***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月9「幸せになろうよ」に出演します。  

フジテレビ新ドラマ

「幸せになろうよ」


4月18日(月)夜9時スタート

に出演します。



初月9です(`・ω・´)
第一話、最初の方のシーンに少しだけですが、
ぜひぜひ見てください><*

//////////お返事//////////
→ma!さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やっぱりみんなキャラ濃いですよね(´▽`*)
でもそれがパート7の良い所だと思ってます(笑)

→まりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
コンサートに集まったのは、
有希、ウガ、浩美、淳、和晃、崇、車掌、量太、哲史です!
とても楽しかったですよー^^*

→ゆうさくさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
パート7はとても重いテーマでしたが、
見返すと本当に良いお話だったなと感じます。
今見ると自分が幼いなーと感じますね(笑)

→柚さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
誰がとは答えられませんが、保母さんをやっている子や、
サラリーマンをしている子、飲食店を経営してる子もいるんですよ。
みんな色々な所でがんばっています><*

→優美さん
ありがとうございます!
4時間楽しんでいただけたでしょうか?

→みゅさん
今の3B×昔の3Bの映像とても良かったですよね><
放送までどのシーンが使われるかわからなかったのですが、
やっぱりガングロか!と笑ってしまいました(^^;)

→幸恵さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
本当にいつまでも3Bのまま、パート7のままでいたいですね。
きっとどこかで一緒になったら時が戻るんでしょうね。

→金八ファンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
やはり長いドラマシリーズだっただけあって、
独特の結束、絆があるとおもいます><
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/16 Sat. 14:29 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

睨んでいましたね。
月9 やっと見れました。
ゆいちゃんが別人に見えました。
大人のお姉さんって感じで綺麗でした。
ゆいちゃんのため息で大倉さんが、やっぱりダメじゃんて感じがおかしかったです。

URL | みゅ #-
2011/04/22 12:54 | edit

こんばんわ!
今月9見てたらゆいちゃん出てたので久しぶりにブログ見に来ました!
金八先生も見ましたーひろが相変わらずひろっぽくてすごくよかったです(*´∇`*)
リアルタイムで見てたのが7だけだったので、7のときだけ泣いてしまいました(T_T)
みんな美人に大人になっててびっくりしました!
よかったら金八のお話他にも聞かせてください(^^)

URL | あかね #-
2011/04/18 21:16 | edit

初めましてです!

この前の金八ファイナルを見ててパート7を見たくなって、今DVD借りてみてます。
懐かしいです(´▽`)♪
当時から今もゆいちゃんはポニーテールなんですねー

この3Bはひどいですね(笑)
でも面白い☆

ドラマ見ます\(^o^)/
楽しみにしてますね♪
また来まーす!

URL | ひかり #mGiFZ6S6
2011/04/17 00:18 | edit


2回目のコメです☆(笑)

「幸せになろうよ」に出演
するんですね(^▽^)♪
今1番気になっているドラマ
なのですっごく楽しみです☆
録画します\(^^)/!!

わたしは今、高2です♪
勉強に遊びに頑張ってます(笑)

この先、いくつになっても
「1番好きなドラマは?」
って聞かれたら
「金八先生第7シリーズ♪」
って答えたいと思います☆

URL | あゆみ #nLFQAz4w
2011/04/16 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


