***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海援隊!  

今日は、



海援隊の40周年記念コンサートに行ってきましたー!!(´▽`*)
3B生徒ご招待という何とも贅沢なコンサート><*
7シリーズも全員ではないですがあつまりました!!!



車掌と量太のお馬鹿は気にしないで・・・(笑)

武田さんの歌というとどうしてもドラえもん映画の主題歌が出てきてしまうのですが、
今回はなんと歴代金八の主題歌を歌って下さり、
生でパート7の主題歌『初恋のいた場所』を聞く事が出来ました!!
すごく感動!!!

あとカップリングだった巡礼歌も。
6年前聞いた時はただ、良い曲、という風にしか思わなかったのですが、
多少なりとも年をとって今日、改めて聞いたとき、
歌詞の意味を強く理解する事が出来ました。
一昨年亡くなった祖母を思って、一人ぼろぼろと涙が止まりませんでした。

三陸沖自身の被災地の方に宛てた新曲を披露され、
その歌詞はとても暖かく、胸の奥に強く染みる歌でした。



驚いたのは曲数<トークの量。
そしてトークの面白さ!
曲で泣いた後、トークでお腹を抱えて笑いました!



毎日の様にあった余震も少し収まってきましたが、
やっぱりどこか心の奥で張りつめていたものがあったのだと思います。
泣いて笑って、心温まる音楽を聞いて、
少し心が軽くなった気がします。

とっても素敵で、贅沢な時間をありがとうございます。



//////////お返事//////////
→梨乃さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
あれから6年経ち、もっとみんな変わってるかな?
と思っていましたが、あったその場で6年前に戻ったような感じで、
何も変わっていない安心感に私もホッとしました。

→春から高校生さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
相変わらずのパート7の反応でした(笑)
パート7は27人、OBは全部で150人近く集まりました。
出演者にも愛されているドラマって凄いですよね。

→あゆみさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
当時小学4年生!!ということは、今高校生ですか?
そんな時から覚えていてくれてうれしいです。
金八はこれで終わりですが、これからも皆さんの心に残ってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/03 Sun. 02:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

はじめまして

金八先生の出演者さんたち、まるでファミリーですね。

ゆいさんのブログ更新楽しみにしていますよ^^

URL | 金八ファン #-
2011/04/15 21:00 | edit

はじめまして

ゆいちゃんはじめまして!!先月のファイナル感動しました♪私は第7シリーズが金八の中で一番大好きですw最初ゎ好きな芸能人が出ていたから見ていた番組が今でゎ私の心の支えになっています。ゆいちゃん達ギャル3人や3Bの仲の良さ…ファイナルでもちゃんと伝わりましたwまた違う番組でもゆいちゃん達が共演したり、いつまでも仲の良い3Bでいて欲しいと願いますw

URL | 幸恵 #iMK0FLrs
2011/04/14 01:45 | edit

時を越えて比呂が戻って来ましたね。
3Bの懐かしい場面をいっぱい見れて感激しました。
ゆいちゃん可愛かった~!
ありがとうございました。
これからも頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2011/04/12 23:03 | edit

最終回やっと全部見れたよー★

感動しました!!

URL | 優美 #-
2011/04/12 09:17 | edit

No title

初めてコメントさせていただきます、遅ればせながら金八ファイナル見ました(^^)
改めて凄いドラマですね!152?人!笑
自分も金八先生の教え子のような気分になって悲しくなってしまいました

第7シリーズの中でも今現在芸能活動あまりされてない方もいるんですよね、もちろん。
みなさん今、俳優をつづけているのか、何をしているんでしょうか、きになります(´・・`)ぜひよろしければわかる範囲で教えて下さい

ゆいちゃんのこれからの活動、応援してます(^^)余震もまだまだ続くようなので、気をつけてくださいね

URL | 柚 #BmfD6zCo
2011/04/09 21:57 | edit

はじめまして

ゆいさま
はじめまして。

今、レンタルで第7シリーズのDVDをずっと見ています。
このドラマの良さはまるで本当の授業を聴いているような・・
まるで僕達が一緒に授業に参加しているような・・
一話一話見ながらそれを実感しました。
「命とは何だろう…?金八先生、涙の授業」にて
先生が崇史の自殺未遂のあと授業で
「みんなの夢」を聞いた後「生命の尊さ」を
みんなに問いかけるおはなしが今、あまりにタイムリーで
心に染みました・・・

一番前の席で涙を流して聴いている比呂の姿が
とっても印象に残りました。
これからもお身体に気をつけて
お仕事に精進なさってくださいね。
応援しております。

URL | ゆうさく #-
2011/04/09 08:07 | edit

初コメントです!

いつも金八、見させていただいていました(><*)!!

ファイナルをみていて
第7シリーズの場面では
本当に涙があふれてきました。1人ひとりの演技が演技に見えなくて、なんかとてもリアルでした!たくさんの思い出ありがとうございます。

海援隊さんのコンサート、
第7シリーズのみなさんで行かれたんですね(*^ω^*)
もしよかったらメンバーを教えて下さい♪

URL | まりん #-
2011/04/05 21:37 | edit

初コメントです!

いつも金八、見させていただいていました(><*)!!

ファイナルをみていて
第7シリーズの場面では
本当に涙があふれてきました。1人ひとりの演技が演技に見えなくて、なんかとてもリアルでした!たくさんの思い出ありがとうございます。

海援隊さんのコンサート、
第7シリーズのみなさんで行かれたんですね(*^ω^*)
もしよかったらメンバーを教えて下さい♪

URL | まりん #-
2011/04/05 21:37 | edit

初コメです(^3^)/

ファイナル録画して
何回も見ましたあ♪


第7シリーズ
かなり好きやったよ~★
あのストーリー思い出したら
ほんま泣けました(ToT)
みんなキャラ濃くて
大好きやったよ☆!



これからも
仕事頑張ってネp(^^)q

URL | ma! #-
2011/04/04 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


