***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなありがとー!!  

放送から2日・・・。

お友達からたくさんメールをもらいました(´▽`*)

コメントもたくさんで・・・みんなありがとー!



せっかくなので、撮影の時の話を少ししたいと思います。

最後の一人一人の点呼のシーン。

先生が入ってきてから最後まで一発本番でした。

そして、それに対する返事もそれぞれのアドリブです(`・ω・´)

さすがにこれは一発本番ではなく、

何度か行われたリハーサルの中で、

一人一人が考えて徐々に増えていったものですが、

先輩方に囲まれた中で『はい!』以外の言葉を発するのは、

やっぱりちょっと緊張しました(笑)

それでもスタッフさんから、

『パート1、2のあたりからはどうしてもしんみりしてしまう。

だから7や8の若い世代ががんばってくれ』

と言われ・・・なんというか・・・



必死?(笑)



ただ。

本番後のプレビューでも思ったけど、

うちのシリーズみんな濃くない??

身内目線なだけかしら(笑)



懐かしかったのは、

『誰かが何かやったら周りがちゃんと反応して助けてやれ!』

という指示。

そうなんです、あれ、リハーサルを繰り返して慣れてくると、

だんだんとみんなの反応も若干薄くなり・・・。

やってる方からすると、


軽  い  放  置  状  態  。


これがまたけっこー辛いんです。

『反応が慣れてきたぞー』と言われるのは、

3Bの現場では恒例でした(笑)

そんなことも懐かしいなあ、と思いながら、

それでもちゃんと本番になると、

一番最初の時以上に反応してくれるはわかっているので、

安心してやるほうも思い切りやれるっていうのは、

半年間一緒にやってきた信頼の証なんですよね(*^^)



あと画面にはぎりぎり映ってないけど、

実は自分が叫んだ後、感極まって泣いちゃったですよ(*・/|

真佐人が呼ばれたあたり、ちょっと目が潤んでるかも(笑)



写真は台本、そして撮影終わりにいただいた緑のたぬきv

日清さん、ありがとうございましたー(゜▽゜*)




//////////お返事//////////
→さゆりさん
ありがとうございます><
4時間、いかがでしたか??

→みゅさん
OB一度集まっての大卒業式いかがでしたか><
懐かしい映像もいっぱい流れたので、
楽しんでいただけたら幸いですvvv

→11/03/28 名無しさん
ありがとうございます><
私も撮影して知っているのに泣いてしまいました(笑)
ファイナルに相応しい最後だったと思います><

→ちな♪さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ありがとうございます(´▽`*)一番好きなんて!嬉しい!!
忙しくてどうしても来れなかった人はいましたが、
それでもほとんどのOBが集まる事が出来てよかったです><

→ちゃむさん
コメントありがとうございます><
私自身も本当に懐かしくて、
純粋に懐かしく思いながら見ていました。

→千里さん
ありがとうございます(>_<*)
そう言っていただいて嬉しいです・・・!
比呂としてはあれで最後ですが、
私はこれからもがんばるから泣かないで~><

→優美さん
4時間は長いので、空いてる時にじっくりみて、
そして心に刻んで下さいね♪(・▽・)b+
これからもよろしくお願いします><

Posted on 2011/03/30 Wed. 00:56 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

初コメです☆

初めまして♪青森県に
住んでいるあゆみと
いいます。4月から
高2です(^▽^)☆

日曜日の金八ファイナル
最初から最後まで家族全員
でずっと見てました!!
みんな大人になって
さらにかっこよく
さらにかわいくなっていて
すごく嬉しかったです♪
月曜日からずっと第7シリーズ
を最初から見ています(笑)

私は、1番第7シリーズが
大好きです。当時私は小4でした。
その頃はいっていた番組で
覚えているのはたったひとつ…
金八先生第7シリーズです!!
本当に本当に金八先生が
大好きで、3Bのみんなが
大好きで毎週楽しみにして
いました(^^)☆
私の人生を変えてくれた
大切な宝物…それが
金八先生第7シリーズです。

ゆいちゃんの明るく元気な
無邪気な笑顔がとっても
大好きです!!

3年B組金八先生第7シリーズ
3年B組金八先生ファイナル
お疲れさまでした\(^^)/

URL | あゆみ #nLFQAz4w
2011/03/30 23:04 | edit

スペシャル見ましたーッ◎
第7が心の底好きで何十回も見ましたッ!!
まわりのみんなの反応がでかくて見てて飽きないです(笑)

スペシャルではこんなにたくさん第7のみんなが集まってくれて嬉しかったし感動しました(ρ_;)

末広ゆいチャンが言うように第7キャラ濃すぎてみんな中身は変わってなくて泣きました…。

ゆいチャン最後に言えてよかったですね(涙)

わたしも3Bになりたかったです。

URL | 春から高校生 #-
2011/03/30 18:32 | edit

初めまして

初めまして、梨乃と申します´`
もう金八先生ファイナルから3日経ってしまいましたがゆいちゃんのブログ、漸く発見致しました(笑

放送、見させていただきましたよ(^^)
一人一人出席を取るシーン、アドリブだったのですね!でも、昔と何も変わってなくて見ていてすごく懐かしかったです。

私は全話ちゃんと見ていたのが第7シリーズだけだったので、第7の方達の呼名を聞いている間、久々に見れたメンバーの懐かしさや喜び、これで終わるという寂しさなど、様々な感情が入り混ざって涙が止まりませんでした。

比呂は本当に金八先生が好きなのですね(*^-^*)私はゆいちゃんが好きです(照

金八先生ファイナル、お疲れ様でした(*´`)

URL | 梨乃 #-
2011/03/30 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


