***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はお休み♪  



↑今日のお昼ご飯です☆
ゆいが作りましたぁo(^▽^〟)o
昨日は帰ってきてバタンキュ~だったので、ブログサボリしちゃいました・・・ゴメンナサイ!!

たった今『ハリーポッターと炎のゴブレット』をみてきました!
ヤッパリ面白かった!!
まだ公開前なので、詳しくは言えませんが・・・(笑)
ハリーやロンが男らしく、ハーマイオニーは凄く美人になっててビックリ!
先生方は・・・老けたねぇ・・・f(^-^;)
見てて考えたのは、ハリー・ポッターを
ピーター・ジャクソン(ロード・オブ・ザ・リング1~3、キングコングの)監督が
やったらかなり面白く出来上がるんじゃないかなぁと。

あと、予告を見て。
ナタリー・ポートマンの新作が早く見たい!

________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

掲示板のコメントは、掲示板に返信してありますのでそちらをご覧下さい。


Dear⇒りんさん
眠れない時は、ひたすら考え事。
余計にねれないですけど(笑)


Dear⇒きららさん
お仕事前は、朝かならずバナナを食べてます!
インフルエンザかぁ・・・気をつけなきゃ。


Dear⇒サェさん
はじめまして、こんにちは!
これからも応援宜しくお願いしますね☆
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/19 Sat. 23:14 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 4

コメント

汚久です☆ミ
ぅちもハリ見に行きますょi-6
ちなみに27日でつ♪
めっちゃ楽しみでつ♪

ぅち卵料理ゃったら・・・目玉焼きしヵ作れなぃ!!!!!!!!!!i-240

URL | 笑子 #-
2005/11/20 21:54 | edit

いいなぁぁ、、ハリポタ。。
私も見たくなってきちゃいました。。でも、、見に行く暇ないからDVDになってからになりそうです。。v-11
ちなみに、、ナタリー・ポートマン大好きで尊敬する女優さんの一人です。。「レオン」がおススメ。。

オムライス、、おいしそうですね。。
余談ですけど、、明日から修学旅行で京都・奈良+神戸へと旅立ちますっ!!
なので、、このブログみれないのがちょっと切ないです。。帰ってきたら、、ちゃんとコメントするので。。

URL | 蜜柑 #ZInnrUdI
2005/11/20 12:01 | edit

あぁ!私も寝る前はいつも考え事してますよぉ~(^▽^)次の日のこととかw
ハリー・ポッターいいなぁ♪私は火曜日から期末テストなんで見に行けませんでした(泣)早くみたいなぁ☆
原作もおもしろいですよねッッ!!

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/20 08:32 | edit

こんばんわ☆彡お久しぶりです。知ってると思われますが、ダンブルドア校長先生役のひと(名前は忘れましたが)がお亡くなりになられて新しい人に変わったらしいです。あと、今日僕は半年くらいぶりに料理を作ったんです( ̄~ ̄)ξしかも「オムライス」を。ゆいさんと同じでびっくりしました(^o^; なかなかおいしかったです。お仕事頑張ってください!

URL | 文彦 #VmU3hH7E
2005/11/20 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/59-464e21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


