***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3年B組金八先生 ファイナル  

一人ひとり、名前を点呼される時、


私が叫んだ言葉はずっと言いたかった言葉でした。


6年前『 貴 』という言葉を先生からいただいた時、


『君の広いオデコが大好きでした』と言われて、


あの時は、ただただ、涙が流れて、


胸が一杯で、言葉が出なくて、


『ありがとうございました』


そう言うのが精一杯でした。


あの時『私も大好きです』って、


どうして言わなかったんだろうって、


ずっと、後悔していました。


6年越しの大告白。


新3Bの茜ちゃんには申し訳ないけれど(笑)


最後に言えて、


ホントに、本当に良かった。





今もすごく胸がいっぱいで、


本当は思い出話をしたいんですけど、


ごめんなさい。


それはまた日を改めて・・・。





もう二度と、3Bの教室に行く事も、


小川比呂として生きる事もないけれど、


それでも、私は一生小川比呂で、


3Bの生徒です。


1年にも満たなかったあの日々を思い出にして、


糧にして、スタートラインにして、


これからも歩いていきたいと思います。


みなさん、本当にありがとうございました。


これからも暖かく見守っていてください。


//////////お返事//////////
→さゆりさん
いかがでしたでしょうか?
4時間楽しんでいただけたら幸いです。

→名無しさん
ありがとうございます。
私の住んでいる周辺はそこまでの被害ではなく、
幸いな事に電気もガスも水も無事です。
ただ少ししか離れていない場所で、
水が出ず困っている方々がいるようです。
まだまだ安心はできませんが、
なるべく普通の生活をするようにして、
私のように大きな被害のない人が率先して、
日本を元気にできればとおもいます。

→千里さん
いかがでしたか?
こっそりと更新させていただきました^^
思い出話はまた改めて。。。

Posted on 2011/03/28 Mon. 00:44 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 7

コメント

ゆいちゃん

金八ちょっと見たよー★
録画ばっちりしたので、、、、


日を改めてまた見ます!!
久しぶりにゆいちゃんや3B見れてテンション上がりました。


これからもゆいちゃん応援してます!!!!!

URL | 優美 #-
2011/03/29 10:20 | edit

No title

録画したものをまだしっかりと
見れていません。笑
家族でテレビ見る~!!
とか言ってたくせに、どうしても
ゆいちゃんの姿を見ると涙が…。
泣いて泣いて、ゆいちゃんきれいだなぁ~
としか思えなくて…。
本当にきれいで、きれいで…。
なんとも言えません涙
また、詳しくはお手紙書きます♪
私も、ゆいちゃんのオデコ大好き。
それでこそ、
小川比呂であり、
末広ゆいなんだと思いました。

URL | 千里 #jtwaJ13Q
2011/03/28 14:19 | edit

金八先生ファイナルは
ただただ涙が止まらなく
ほんとに感動しました**
わたしも7シリーズがすきなので
ゆいちゃんをはじめ3Bの
卒業生をひさびさみれて
ほんとよかったです(;_;)
おつかれさまでしたo(^-^)o

URL | ちゃむ #-
2011/03/28 02:10 | edit

ヤバかった~


やっぱ金八先生
ヤバかったです(T_T)
うちは、やっぱり
7シリーズが
1番好きです(*^^*)
しゅうも出たし、♪
でも、
しんたろう
おらんかったー(:_;)
また3Bの写真
載せて欲しいです(>_<)!!!!


初コメすみません!

URL | ちな♪ #-
2011/03/28 00:18 | edit

金八先生観ました。
色々なシーンを思い出して余韻に浸っています。
ゆいちゃん可愛かった(^▽^)
泣き過ぎて頭が痛いです。

URL |  #-
2011/03/28 00:17 | edit

やっぱり金八節。
展開早過ぎるけど
そろそろ卒業生の出番です。
楽しみ~!

URL | みゅ #-
2011/03/27 21:59 | edit

金八先生見てます。

URL | さゆり #-
2011/03/27 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


