***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震  

ご連絡が遅くなりましたが無事です!
家族も全員安否確認が出来、いま家の中の片付けに追われています。
Twitterのサーバーが安定しているので、そちらで色々呟いてました(´`)

皆さんは大丈夫ですか?

余震が続いていたり、震源地がズレてきていたり、まだまだ安心出来ません。
色々と緊急時の対策等、情報が回っております。
情報をまとめてサイトに掲載して下さってる方もいるようです。
自分なりに準備をして身を守って下さいね><

一人でいる女性を狙った事件も増えているそうです。
なるべく一人ではなく誰かと一緒に行動するようにしましょう。

本当に不安が続きますが、
力を合わせて乗り切りましょう!!
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/12 Sat. 14:20 [edit]

category: お知らせ

tb: --   cm: 2

コメント

ゆいちゃ~ん.・°(>д<) °・. 怖かったですね。
大変な事態です。
でも日本人は負けませんよね。
力を合わせて頑張りましょう。
私に出来る事は節電と節水。
日本人の「もったいない」の精神が今役立つ時です。
ゆいちゃんのブログを見て安心し、なんか元気が出ました。
きっとみんなも同じだと思います。
どんどん更新してくださいね。
「金八ファイナル」は27日に放送出来るのでしょうか? 心配だけど、楽しみに待っています。

URL | みゅ #-
2011/03/18 22:12 | edit

No title

コメント、久々になってしまいました涙
色々バタバタしていて、
ゆいちゃんのブログもチェックできて
なかったんだけど…。
地震、大丈夫みたいで安心です。
ゆいちゃん千葉だし、大丈夫かな…と
心配していました(>-<;)
これからも余震、続くと思いますが
どうか、ご家族と離れないように!
色々と大変ですが、
こんな時にこそ頑張っていきましょう!
私は大丈夫です。
深夜の長野が震源地の地震は
怖かったですが、
今は余震もなく、安定した生活を
送れています。
そして被災者の皆さんに出来ること…
節電、募金。
協力していきたいとおもいます。

URL | 千里 #-
2011/03/13 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


