***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『3年B組金八先生』ファイナル  

『3年B組金八先生』
ファイナル

3月27日(日) 夜7時~
4時間スペシャル


年明けからニュース等でも紹介されていましたが、
とうとう放送日が決定しました!!
そして、私もパート7の卒業生として出演します!(*°▽°*)

撮影は先月終えて、久々にあのメンバーが集まったのです!
いろいろ話したいことはあるけれど!放送が終わるまでお楽しみに><*













と、せっかくの金八情報。
これで終わってしまうのは寂しいので、
打ち上げの時の写真を一つ載せたいと思いますv(´v`*)

20110308.jpg

左上からパート8、安藤みゆきこと梶尾舞ちゃん。
塚田りなことうてなちゃん、そして玉田透こと米光隆翔くん。
左下・・・はわかりますよね(*°◇°)
そうです。パート7の笠井淳こと上森寛元くん。
そして私を挟んで右下は新3B!パート9の澤本仁こと五十畑哉耶くん!!

何故このメンバーかと言うと・・・。
実は私が以前所属していた事務所の後輩なのです!
・・・淳も何気に後輩だったのよね、そんな気しないけど(´ω`*)

でもこんな風にあつまれるとは思わなかったから嬉しかった~><*
最後の金八!みんなぜひみてくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/09 Wed. 00:47 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

コメント

No title

金八先生楽しみにしてます!

URL | かりん #-
2011/03/21 12:26 | edit

「金八ファイナル」楽しみにしています。
ゆいちゃんのブログにたどり着いたのも「金八」がきっかけでした。
とても存在感があって、ゆいちゃんに目が行くようになりました。見ているうちに、とっても上手な子(当時思った事です。ごめんなさい。)だなって、思いました。
それ以来、色々な作品を見させて頂き、ますますファンになりました。
これからも頑張って下さい。
応援しています。
そして、最後の「金八先生」箱ティッシュを用意して(←泣くつもり)じっくり見させて頂きます。

URL | みゅ #-
2011/03/10 12:30 | edit

ゆいちゃん。
発表、楽しみにしていました。
TVで3Bの卒業生を呼び掛けていたので、
きっと比呂をもう一度「金八」で見れる!と、信じてましたー。
27日が楽しみで仕方ありません。

7シリーズ再放送しないかな?

URL | さゆり #-
2011/03/09 12:47 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


