***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生姜。  

遅ればせながらの生姜ブームが我が家にやってきています(・ω・)
去年あたりから"冷え知らずさんの生姜シリーズ"には手を出してたけど、
この間、ルピシアの"ジンジャーアンドレモンマートル"ってお茶を飲んでから、
本格的にハマったかもしれません(´艸`*)

何時の間にか過ぎ去ったクリスマスには、
クリスマスらしくホットワインなんてものを作ったんだけど、
その時も大量の生姜を投入したらポカポカ倍増でGoodでした(`・ω・´)b+

そして最近はこれね。
これもルピシアの紅茶。
"生姜な紅茶"…ってそのまんまじゃん!!(笑)
って思うんだけど、味自体はそんなに生姜っぽくなくって、
私は生の生姜をプラスひとかけら入れてそこにお湯を注いでます。
CTCって製法の茶葉だからチャイにも良いみたい(´∀`*)
今日はチャイで試してみますーv

=お返事===================
*優美さん
私も運転大好きですo(^-^)o
あとは道を覚えて遠くでもすいすい行けるようにしたいですねー!
更新が少なくてごめんなさい><
来年もゆっくりですが頑張りますー!

Posted on 2010/12/30 Thu. 12:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


