***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!脱☆初心者マーク  



免許を取って1年が立ちましたー!!!!!

祝!初心者マーク卒業!!ヾ(゜∀゜)ノ

この一年大きな事故はなく、
また車に大きな傷もつけず、
一般道も、高速も乗って、
何時の間にか車庫いれも、
縦列駐車も出来るようになって、


成長したぞおおおお!!!\(^o^)/



これから免許更新してこの免許証の若葉色が水色になるまで、
事故のないよう!頑張ります!!(`・ω・´)

=お返事====================
*ゅみさん
ちっちゃいですよー!うーん、4~5cmくらいかな?
ティーカップは家にあったミニチュアですo(^-^)o
雰囲気出すためにお茶をいれて見ました(´∀`*)

Posted on 2010/12/19 Sun. 00:21 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

優美も8月に脱初心者マークしました★


今じゃ運転凄く好きです!!!


お互い事故のないよう安全運転しましょうね★


あっ!!
2011年もブログ楽しみにしてます♪

URL | 優美 #-
2010/12/27 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


