***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう冬だけど  



読者してます(゜∀゜)
新しく買った本。
宮部みゆきさんのICO。
始めての宮部さん作品(´ω`*)

宮部さんってミステリー作家なイメージだったので、
あんまり読んだことがなかったのですが、
そういえばブレイブストーリーも宮部さんなんですよね。
以外とファンタジー作品が多いのにびっくりしました。
まだ発売したばかりなのに古本屋さんにあって、
しかもすっごく綺麗だったので思わず買ってしまいましたv
読むぞー!

あ、そういえば。
スイーツデコもはじめましたぜっ☆
手始めにマカロンとミニケーキ(`・ω・´)
どうでしょうか??




=お返事====================

*さゆりさん
両方は作れませんでしたがスイーツデコだけ!!
今度はもっとスゴイの作りたいです^^*

*優美さん
スワロフスキーもいいですね(´∀`*)
スイーツデコも楽しいですよ~!

*いっちさん
本物を食べるのも作り物を見るのもどっちも幸せですよね!
もっと上手く作れるようになりたいです(`・ω・´)
スポンサーサイト

Posted on 2010/12/12 Sun. 12:49 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

ゆいちゃん こんにちは!
宮部さんは読んだ事ないですね。
今度読んでみようかな?
それより、スィーツデコ可愛いです。
小さい?…ですよね?
ティーカップが…
ティーカップも、かなり小さい?のですか?
マカロンの生クリーム美味しそう。(⌒‐⌒)
ケーキは砂糖菓子みたいで可愛いです。

URL | みゅ #-
2010/12/15 13:11 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


