***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いま気になってるもの。  

本屋さんで気になって立ち読みしてたらちょっと、

いや、大分欲しい。

はじめてのスイーツデコ雑貨
はじめてのスイーツデコ雑貨 関口 真優 →Amazon


昔からこういう細かいもの好きなんです。

小学生の時、夏休みの工作で、

ビーズのストラップを山ほど作って提出した事もあったし、

去年のハロウィンでマスクのデコレーションもしたし。

前にレッスンに来た子にデコレーションしてもらった鏡をもらって、

それがもう可愛くて可愛くて・・・!!



それでこの本を読んだらやたらと本格的なんだけど、

ちょっとね、血が騒いだの。

粘土とかそういうので作れるみたい?

いまおもちゃ売り場でもこういうスイーツデコの素材みたいなの売ってるよねー。

それもずっと気になってたんだけど、

この本はホントにヤバイです。

ちょっと買おうかしら・・・。

手始めにこのiPodケースを一つデコって見ようかしら・・・。


おおう!揺れるぜ!!心が揺れるぜええい!!


=お返事====================
*Pさん
ありがとうございますv
そうだったんですか!お誕生日近い!!
大分遅れてしまいましたがおめでとうございます><

*千里さん
そうなんです><昼間は暑くて・・・(´д`;)
半そではさすがに駄目かなー?と思っていたのですが、
下を脱いでも切れるみたいで新しい発見でした!

*みゅさん
珍しいですよ、青!自分の持ってる洋服の中でも数えるほどしか・・・。
実はこの洋服はお父さんからのプレゼントなんです♪

*10/11 02:12 にコメントを下さった方
ありがとうございます><
これからもがんばりますので、
よろしくおねがします!
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
またいつでも書き込みしてくださいね^^*
スポンサーサイト

Posted on 2010/11/03 Wed. 02:02 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

いい!

幸せな気持ちになりますよね。
スウィーツのおまけLOVEです。
その本もかわいいですね。

URL | いっち #-
2010/11/24 21:26 | edit

こんばんわ!!
覚えていてくれて嬉しいですー★

スイーツデコ可愛いですよね!!
優美も興味あるけどいつもなぜかスワロフスキーにはしっちゃってスイーツデコにはまだ手がだせてません(>_<)


ゆいちゃんこうゆうの得意そう!!

URL | 優美 #-
2010/11/09 00:48 | edit

美味しそう~ )^o^(
かなりヤバいです(笑)
ゆいちゃんはお菓子作りも上手なので、
両方作ってupして下さい。(^人^)

URL | さゆり #-
2010/11/04 11:36 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


