***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にじゅういっさいになりました!  

ギリギリ間に合ったーっ

ということで今日21歳になりましたーっ!!!!!!
コメントにお祝いを下さったみなさん、ありがとうございます><
更新も少ないし忘れられてるかなぁ。なんて思ってたのに、
覚えていてくれたんですね・・・!!もう凄い嬉しかったです(´;ω;`)

今日は私と母とお友達のキミちゃんと何故か付いてきた(笑)兄とで、
ディズニーランドに言ってきました(´∀`)



バースデーシールを貰って洋服に貼ってあるいていると、
色んなところでキャストさんが「おめでとうございます」と声をかけてくれるので、
一日中お祝いしてもらってとっても幸せでした



すごくいい天気でちょっと暑いくらいだったけど、乗りたいものは全部乗れた!

もう終わっちゃったと思ってたキャプテンEOも見れましたよー!!
マイケルカッコよかった・・・(*´д`)

あとモンスターズインクで最後に
「一台目に乗ってるお嬢さん、アンタいい笑顔だったわねぇ・・・あらアンタ誕生日だったの?」
って言ってもらえてもう大興奮(°∀°*)
キャラクターにまで祝ってもらっちゃったー

夜ご飯に一度入ってみたかったカリブの海賊の所のレストランへ・・・。
ハロウィンの限定コースを頼んだら、



こんな前菜に



こんなお肉に



こんなかわいいデザート
凄くおいしかったー



最後にみんなで写真を撮ったら、
写真を撮ってくれたお兄さんにまで「あ、お誕生日なんですね!!」
って言ってくれてもーめちゃめちゃうれしかったー!!



最近は中々嬉しいお知らせが出来ずにいますが、
こういった楽しい事も含め、色々なものに触れて、感じて、
日々色々な事を吸収して勉強しています。
ゆっくりではありますが確実に進めるように頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いいたします!


=お返事====================
*優美さん
わあああああお久しぶりです!忘れていませんよ^^
お返事を返す時にお一人お一人の名前を打っているので、
それで結構きちんと覚えているのです(´+ー`)フフフ
お元気ですか?手紙大事にしてくださって嬉しいです。
またぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

*みゅさん
ありがとうございます!
もう21歳になってしまいましたー、早いですね・・・;
一年一年大事にすごしていきたいです(笑)

*千里さん
ありがとうございます><
そういっていただけると嬉しいです(ノ∀`)
これからもそう思っていただけるようにがんばります!

*さゆりさん
少しづつ素直に喜べなくなっていきますが(笑)
それでもこうしてたくさんの人にお祝いしてもらうと嬉しいですv
本当にありがとうございますv
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/05 Tue. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
応援してます
頑張って下さい。

URL |  #-
2010/10/11 02:12 | edit

みゅ

素敵なバースデーですね。(^O^)
綺麗な青のお洋服スっゴク可愛いです。
ゆいちゃんの青って珍しいですよね?
とても新鮮で、似合っています。

URL |  #-
2010/10/08 13:46 | edit

No title

お兄さんは相変わらずかっこいいですね笑
夢の国での誕生日、憧れです!
昼間、半そででもいいくらいの
暖かさだったんですか?!びっくりです。
夜は長袖になっていますが、
どちらでもお洋服可愛いですね。

URL | 千里 #jtwaJ13Q
2010/10/06 14:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/06 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


