***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神無月  

10月は神無月と呼ばれております。
自分の誕生月が神様が無い月ってどうなのよ。って昔から思ってました(・ω・)
この月、神様は出雲に集まっているそうです。
なので出雲では10月を神在月と呼ぶそうで。

小さい頃はこの1ヶ月、神様は長期休暇をとっておやすみしてるんだと結構本気で思ってました(笑)
大きくなって神様は出雲に集まって相談事をしているという事を知りました。


そして最近、その相談事の内容を知りました。


神様は10月、出雲に集まって男女の縁を決めておるそうです。


えーーーーーーー!(゜Д゜;)
確かに男女の縁は大事だけど、だけれども!
そんな神様が一同に集まって決めるのそれなんだ!!
なんかもっとこう、世の行く末みたいなさ!






恋愛祈願をするなら10月がいいかもしれませんね、駄目押し的な感じで。

=お返事====================
*さゆりさん
ドンッ!なんですよ!!(笑)
いいですね、食欲の秋です。
新潟はお米が美味しくて海の幸も山の幸も採れるからなんかいいですよね!

*千里さん
私も本物!!?触っていいの!?って思いました。
実は同じ大きさのレプリカらしいです。
でもこの大きさが空に上がるっていうのがまずすごいですよね…!!
スポンサーサイト

Posted on 2010/10/01 Fri. 10:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

きゃ~ (^^)/☆\(^^)
はっぴばぁすでい
おめでとうございます☆
ゆいちゃんLOVEです☆

URL | さゆり #-
2010/10/05 14:59 | edit

No title

お誕生日おめでとうございます!
私にとって、ゆいちゃんへの
何回目の「おめでとう」でしょうか?
まだまだ2年とかそこらですよね^^;
これからも、何年先までずっとずっと
おめでとうを言い続けたいと思います!

誕生月、ゆいちゃんに素敵な縁が
訪れますように!幸せになってください。

URL | 千里 #jtwaJ13Q
2010/10/05 14:53 | edit

21歳
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年が訪れますように。

ずっと応援しています。
ゆいちゃん大好き♪

URL | みゅ #-
2010/10/05 13:05 | edit

お久しぶりです!!

ゆいちゃん、お久しぶりです★優美です!!!
もう何年ぶりでしょうか、、、

もう忘れちゃってるかな?(>_<)??
このYUIstyleが開設された頃よくコメントさせていただいた名古屋のゆいちゃんファンの優美です!!
たしかゆいちゃんにお手紙を書いたの中学生の時。金八が終わった頃だったので6年くらい前ですかね??
今でもいただいたお返事大事にしまってありますよ★


久しぶりにブログきたけどやっぱゆいちゃん好きです!!
これからもゆいちゃん応援してます★

URL | 優美 #-
2010/10/02 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


