***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歸國  

今年の春、閉塾した富良野塾。
兄はその富良野塾の卒塾生です。
中には卒塾後も富良野に残った方がいらっしゃって、
その方々を中心に、倉本聰先生が富良野GROUPというものを設立されました。



と!いうことで



赤坂ACTシアターで今日初日だった『歸國』を見に行きました。
いまTVで宣伝している8月14日放送のドラマ『歸國』の元となっている舞台です。

私も何度か戦争をテーマにした作品に出演していますが、
この『歸國』はそうやって戦争の体験を後世に伝えていく意味、
そして"現代"の危うさを痛いほど感じさせる作品でした。

兄の関係で倉本先生の舞台を何本も見ましたが、
どれも押し付けがましくなく、テーマにしている問題を響かせていて、
また台詞回しや、演出もどんどん新しいものが取り入れられていて、
本当に大好きです(*´∀`)
見るたび見るたびお芝居が変わるのも凄いですね!
倉本先生ご自信も、
「明日はまた違うものになっている!」とおっしゃっていましたが、
1年後にどこが変わったのかを見比べるのも楽しみです。



公演が終わった後の打ち上げに参加させていただいたのですが、
初日だけあってたくさんの方がいらっしゃっていて、
『わるいやつら』でご一緒させていただいた上川隆也さんにお会いしました。

そしてなんと、「3年B組金八先生」パート7で、
挿入歌のJupiterを歌われていた平原綾香さんにご挨拶することができました・・・><*
もう、すっっっっっごく綺麗で気さくな方でした(*´∀`)
金八の文化祭でソーラン節を踊り終えたシーンで流れた時には、
生徒一同『すげええええええ!』と言ったのをよく覚えてます。
その後の撮影で辛い事があってもJupiterを聞いて励まされていました。
その事や、金八の話をさせていただきました。
いつか平原さんが主題歌の作品に出たいですv(´ω`)



>>>>>>>>>>Comment Response<<<<<<<<<<
※前回コメント返信を忘れてしまったのでこちらで一緒にします><※

>さゆりさん
今日IPodでここのブログを書けるアプリを見つけました(*´∀`)
今度ためしに書いてみようと思います!!
カキ氷は私もそして母もみるくたっぷり派です!
ミルクいいですよねー!!!練乳大好きです><

>千里さん
ソックス焼け大変ですよねf^-^;私も大変でした。。。
私はとにかく日焼け止めを塗って頑張って段差が出来ないようにしてました!

>みゅさん
やっと文字を打つのにも慣れてきました。
まだブログを書けるまでではないですが、今度頑張ってiPodから書いてみます。
そしてみゅさんも是非リンゴマークの世界へ(笑)
おにいちゃんのハナビ、私はボロボロでした(笑)

>愛さん
ハニートースト初挑戦でしたがおいしかったです(´∀`)
ハマりそうvvv
スポンサーサイト

Posted on 2010/08/13 Fri. 00:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

平原綾香さんだ~
素敵な声で、雰囲気のある方ですよね!
どことなく、ゆいちゃんに似ていますね。
金八の時のジュピターは感動しました。
私は、風のガーデンのカンパニュラの恋が大好きです。

URL | みゅ #-
2010/08/13 16:01 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


