***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たぁーまやぁー!!  

夏休みらしいこと第二弾

地元の花火大会に行ってきました



きゃーキレー





こちらは仕掛け花火



富士山です。なんか噴火みたい



こっちは星空みたい



ラストはやっぱりこれですよね

去年は何故か花火運がなくて見れなかったのですが、
今年は見れてよかったです(´∀`*)


そして、今年"花火"と言えばこの花火も見て欲しいです



じゃん!

映画『おにいちゃんのハナビ』です。
この映画には同じく俳優をやってる私の兄、末広透が出演しています。
ちょっと見づらいですけどこの真ん中に居る眼鏡が兄です



新潟の片貝という町で実際に行われている片貝まつり。
このお祭りでは住民が個人で花火を奉納し上げているそうです。
その町に生きた一人の少女(谷村美月)と、
妹への想いを花火に託した兄(高良健吾)の真実を基に作られた物語です。

公開は9月11日(土)新潟先行ロードショー。
9月25日(土)有楽町スバル座他順次拡大公開です。

公式HPはこちら→http://hanabi-ani.jp/

私はお先に試写会で見てきましたが、
もうボロボロ泣いてしまいました(笑)
ぜひぜひ皆さんご覧下さい><



スポンサーサイト

Posted on 2010/08/08 Sun. 00:44 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

夏と言えば、
花火とかき氷、スイカに素麺
まだ、今年は花火やっていません。
まだ、かき氷たべていません。
かき氷たべた~い!!
私は、ミルク派 た~ぷりのミルク派
ゆいちゃんは何派ですか?
花火は、モチロン線香花火派です。

URL | さゆり #-
2010/08/10 12:37 | edit

か~ぎや~
日本の風物詩ですよね!
花火とっても綺麗です。
それに場所近いですよね?
いいな~。
「おにいちゃんのハナビ」泣けそうな映画なんですね?
ゆいちゃんのおにいちゃん出てるんですね(〃_〃)ゞ
見に行きたいと思います。

URL | みゅ #-
2010/08/08 18:38 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


