***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うへへ(°∀° *)  



iPod Touch!!!!!!ヾ(´∀`)ノ
買っちゃったのよー!!!!!!買ってしまったのさー!!!!!!!!

iPadじゃ大きい、iPhone・・・いや、通話機能はいりません。
そう常々思っていた私。
今まで使ってたnanoは容量いっぱいいっぱい・・・。
そんな私の手にTouchが!!!

一緒にポケットWi-Fiも買ったので、ブログもこんな風に表示できちゃいます!
まだ使い方がイマイチわかってないのですが、これからがんばります!(笑)


そういえば、学生の方はもう夏休みでしょうか?
卒業してしまうとあまり関係なくなっちゃうんですねー(´・ω・`)
でも先日の土曜日にちょっと夏休みっぽい事してきました。



神保町ワンピースカーニバル!!(°∀°*)
集英社がある神保町の商店街がワンピース一色に染まるというイベント!
スタンプラリーとか青空原画展とか!!



こんなのとか!!もう凄かったですー!!(*´∀`*)
商店街がワンピース一色でパセラというカラオケ屋さんでは特別メニューがありました!



ウソップの卵星ピザ



骨の付いた肉のやつ



海賊弁当



チョッパーのハニートースト

かわいいいいいいいい!しかもおいかったですvvv

>>>>>>>>>>Comment Response<<<<<<<<<<
>さゆりさん
ありがとうございます^^*黄色綺麗ですよねー(´∀`)
ぱっきりとした色のほうが写真に映えるらしいのでこれにしましたー!

>みゅさん
赤もいいですよねー!
iPodのケースも相変わらず赤です(笑)

>愛さん
いいですねー!!ジブリは概観だけでもいいです。
あの公園もゆっくり散策してみたいですねv
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/31 Sat. 01:55 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

No title

今日、井の頭公園へ行ってきました。

チョッパーのハニートースト、おいしそうですね。

URL | 愛 #-
2010/08/05 20:43 | edit

ほぇ~っ o(^o^)o
よいですね。
よいですね。
周りの友達が、一人、また一人とリンゴマークに染まって行きます。(笑)
私もそまりた~い!
早く使い方マスターして、ブログ更新ファイトです。(笑)

URL | みゅ #-
2010/08/01 13:17 | edit

No title

ウソップのピザに吹いてしまいましたw
めっちゃ似てるし可愛いし、美味しそう!!!
ってか写真のゆいちゃん、真っ白!!Σ
めっちゃうらやましいいいいい!!!
どうしたらそんなに白くいられるんですか?!←
アタシは学生特有のソックス焼けに悩んでます笑
めっちゃ目立つし、かっこわるい。
この夏はロングスカート愛用しまくりです♪

URL | 千里 #jtwaJ13Q
2010/07/31 17:39 | edit

わぁ~いいな~♪
私も欲しいのですが、手が届きません。
ゆいちゃん。
ブログどんどん更新しちゃって下さい。

URL | さゆり #-
2010/07/31 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


