***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジブリ美術館に行ってきました!  



じゃじゃーん!
中1に行って以来のジブリ美術館!!
友達と2人で行ってきましたっv
目的は・・・



これ(°∀°)

前行ったときに食べて以来ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、
食べたくて食べたくて焦がれていたのです(><*)



一緒に行った友達はこちらを。

もちろん食べ物だけじゃないですよ!!



ちゃんとこの子にも会ってきました!
あとラピュタの遺跡の前で『ふははははは人がゴミのようだぁああああああ(°∀°)』と叫んできました。



あとこれも!
これ、実際にやってみてあまりの重さに『サツキって実は力持ち説』が浮かびました。



水が流れていく先には↑が
可愛くて踏めない!!←踏むな



やっぱりいいですね、ジブリ・・・。
アリエッティも早くみたいです!!
そして明日は紅の豚(*´∀`*)
見ます(・∀・)

>>>>>>>>>>Comment Response<<<<<<<<<<
>さゆりさん
山菜おいしいですよねーっ!!
スキー場ですよー!裏に森があるんです!!

>ちさとさん
森とか山とか川とか大好きです(*´∀`)
海もスキなのですがは塩分で肌がかゆくなるので・・・。
フキノトウが公園にっ!?うらやましい!!

>みゅさん
空気が綺麗で気持ちよくて、浄化されたきがしました(笑)
凄くおいしかったです(´ω`*)
今度はきのこですよー!

>あいさん
旭川は動物園の為にいきました(°∀°)
私もいつか車ごとフェリーにのって行きたいです。

>ともみさん
熱いですよねー(;´д`)もう寝苦しくて大変です。
北海道とかはやっぱり涼しいのでしょうか。
スポンサーサイト

Posted on 2010/07/01 Thu. 23:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

No title

ジブリ・・・・行きたいですぅ p(θ▽θ)q

URL |  #-
2010/07/03 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


