***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんと・・・  

風邪をひいてしまいました(゜□゜;)

今年の風邪は非常に性質が悪くて、

鼻水→咳→喉

という感じでジワジワジワジワやってきて、
最後にドーン!!と喉がつぶれるという。
声が出ませんでした。
友だちの電話に出たところ。

『声がはるな愛ちゃんみたい、
あ、ごめん、 大西賢示みたい☆




えええええええそっち(゜言゜;)
でもホントにそんな声になってました。
お医者さんにも、

『2~3日は蚊の鳴くような声で話してください』

といわれ。
少し前にやっと声が出るようになりました。
いまはちゃんと地声が出ます!!

最近は暑かったり寒かったりと気候がバラバラなので、
みなさんも風邪には気をつけてくださいね><

>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>さゆりさん
さすがに初日で3Dだったのですごく込んでました;
翌日行った2Dも3Dほどではなかったですが、
やっぱりこんでましたねー!

>>みゅさん
見に行かれたんですねー!
どうでしたか??
そしていじわるばあさんのお知らせが出来ずすみません><
実は前日に再放送を知ったのです(笑)

>>よゐこさん
3D、2Dと両方見ましたが、
個人的にはアリスは2Dの方がいいかも?
という感じでしたよ!!
ジョニー・デップはどちらも素敵でした(´▽`)
スポンサーサイト

Posted on 2010/05/03 Mon. 20:44 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

ゴールデンウィークなのに…風邪お大事にして下さい。
私の友達も蚊の鳴くような声になっていました。
長引く風邪みたいなので、治りかけも用心用心ですよ!

URL | さゆり #-
2010/05/04 10:58 | edit

あらー…大丈夫でしたか?
なかなか北海道うまいもん報告が
出来ずにいますね笑
そういうときにお仕事が無くてよかったです汗
大西さん声も聞いてみたいですけど笑←

URL | ヒカリ #-
2010/05/04 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


