***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ALICE IN WONDERLAND  

※北海道うまいもん報告の予定でしたが本日は予定を変更してお送りします。



今日は何の日ーっ!?



そうです、黄金コンビ・ティム・バートン×ジョニー・デップの最新作、
アリス・イン・ワンダーランドの公開日です。
もちろん行ってきました!!(゜∀゜)



もちろんこれでネ♪



うっす!!∑(゜д゜;)
もっとゴツいのを想像してたら、



サングラス?(゜д゜)
あんがい普通でビックリしました。

さてさて気になる映画の感想ですが、まだ見ていない人もいるので簡潔に。



きっとルイス・キャロルはティム・バートンのためにアリスを書いたんだと思う



本当にそう思うくらいワンダーランドの狂った世界を忠実にイメージどおりに描いていて、
ジョニー・デップの帽子屋やヘレナ・ボナム・カーターの赤の女王など、
キャストが役にピッタリで素晴らしかったです。
この映画はルイス・キャロルのアリスのその後を描いたものですが、
ぜひ、原作のアリスも映像化して欲しいですね^^*


ちなみに、イクスピアリに見に行ったらさすがディズニーリゾートで上映するディズニー映画。



力の入れ方が違いましたヾ(゜∀゜*)ノ
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/18 Sun. 00:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

わたしも見に行きたいんですけど
うちの映画館3D見れない・・・(´;ω;`)

URL | よゐこ #-
2010/04/30 01:29 | edit

さすがです。
アリス・イン・ワンダーランドは私も見に行きます。
今度の土曜日に友達と行く予定です。

昨日、いじわるばあさんの再放送がありましたね。
ついついまた録画してしまいました。
ゆいちゃんが見られて幸せです。
これからも頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2010/04/18 20:19 | edit

ジョニー・デップさん素敵ですよね。
アリスは、私も見る予定です。
初日は混むので落ち着いてから行きます。
楽しみ♪

URL | さゆり #-
2010/04/18 15:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


