***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旭山動物園(・∀・)  

2日目、3日目と2日間も旭山動物園にいきました(・∀・)



4月7日に終わってしまうペンギンの散歩。
ギリギリ3日前だったので見ることが出来ました!!
かわいいかわいい(*´∀`)
雪に足を取られて何度もコケてました。



ペンギンが飛んでるーっ!!!(゜∀゜)
前回行ったときはこれは見れなかったの!!
このあとスィーッと水の中を泳ぐのが見れました。
水をはじくようにして泳ぐんですね!!
カッコよかったです><*



そしてアザラシベストショット!!!!!
ちゅーしてるー(*´∀`*)



あとこれ。
どこに何がいるかわかりますか?
真ん中にいるのが生まれたてのアザラシの赤ちゃんですvvv

あとは動画で撮ったりしていたのですが、
なんとシロクマのダイブをみることが出来ました!!
あと、新しく出来たオオカミの森もエゾシカの森も行きました!
日本猿の山も見たし、前回見れなかったものがたくさん見れました><
素敵な旭山動物園でした~!!
>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>愛さん
そうなんですかー!!
北海道のドコにいったんですか?

>>さゆりさん
旭山動物園
北の国から
富良野
ラベンダー
キタキツネ
ジャガポックル

のうち、キタキツネ以外はクリアしましたよ(^ω^)
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/17 Sat. 01:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


