***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきてますよー!!  

帰宅報告おくれました(;´∀`)


大丈夫です、ちゃんと帰ってきました、引っ越してません。



どうしようかな、どこから書こうかな。

まず毎度の事ながら始発の飛行機で出発(*´∀`*)
前日は遠足前の小学生だったので飛行機で爆睡。

そして到着。



ま さ か の 積 雪


エ、4月ってこんなに雪多いの・・・?(゜д゜;)
あまりの真っ白さ加減にビックリです。

ちなみにエイプリールフールネタは空港からホテルへの移動中に書きました。
友達には『ヤバイ!寝坊した!!飛行機乗り遅れる!!』ってメールしました(笑)

この日はお天気がご機嫌斜めで雨だったり晴れだったり雪だったり。
旭川のホテルに行ってから富良野に移動。
久々のニングルテラスでゆったり。
富良野物産店に行っていつもお世話になっている方とお話したり。
北海道のゆっくりした時間を満喫しました。

富良野から旭川に車で帰る途中、兄が迷う。
何故か通常の倍かけて旭川に帰るという。


でも神様は私たちを見捨てなかった。


迷子になりつつ旭川へたどり着こうとした時、
温泉を 発 見 ☆

普通の道で帰っていたら入れませんでした><
大変だったけどサイコーでしたvvv

そんな1日目、終了。

>>>>>>>>>COMMENT RESPONSE<<<<<<<<<
>>みゅさん
塾として倉本先生が教えるのは今年で最後です(´・ω・)
今後は富良野に残っている卒業生等で、
富良野グループとして公演をやっていくみたいです^^
兄は閉塾公演にOB出演しました(*´∀`)

>>よゐこさん
むしろ引越ししたいです、北海道。
住みたいです、北海道。
綺麗だし、空気美味しいし、食べ物も美味しいし。
ステキなところですよ!北海道(´∀`)

>>えりか(*^ω^*)さん
おひさしぶりです^^*
いまファンレターはこちらでお受けしています。

〒160-0015
新宿区大京町31 VIP508
ワンダープロダクション
末広 ゆい 宛 

またいつでもブログに遊びに来てくださいね^^

>>さゆりさん
引っ越しませんよー!
お騒がせしました(笑)
ペンギンむちゃくちゃかわいいんですv
でも時々一時停止します(ノ∀`)
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/10 Sat. 02:17 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

旭山動物園
北の国から
富良野
ラベンダー
キタキツネ
ジャガポックル
サイコー!
一度行きたいです。
写真もぜひアップして下さい。

URL | さゆり #-
2010/04/12 19:50 | edit

ありがとうございます^^
私も、2月の終わりに北海道へ行きましたよ^^

URL | 愛 #-
2010/04/11 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


