***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のまねこ  

   ∧_∧  
  ( ´∀`)
  (    )
   | | |
  (__)_)←コレのことです。
SMAP×SMAPのコント『ホストマンブルース』でヒットした、
モルドバ共和国出身の三人組、オゾンさんが歌う『恋のマイアヒ』のキャラクターです。
ゆいもこの間知ったんだけど、これって2ちゃんねるのキャラクターだったんだね。
『恋のマイアヒ』の空耳バージョンっていうのもあって、
その歌詞も2ちゃんねるで作られたとか・・・

電車男といいのまねこといい―






2ちゃんねる恐るべし・・・・・!!


日本語版のプロモを見たんですけど・・・笑えますよ、これマジ。
でわ、お仕事にいってきます☆


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒えりさん
やさしいお言葉ありがとうゴザイマス~!!一生懸命ガンバリマスッ☆


Dear⇒蜜柑さん
蜜柑さんはじめまして!!
ハリポタいいですよね!!炎のゴブレットが一番スキなので楽しみです☆


Dear⇒笑子さん
見に行った土曜日のブログは多分感想になるとおもいます(笑)



Dear⇒りんさん
そうなんです~(T_T)なので今のお仕事が終わったら戻します。



Posted on 2005/11/14 Mon. 16:11 [edit]

category: プライベート

コメント

マイアヒに続くやつありますよ!
http://tanufla.fc2web.com/fla/f01.html
のもすかう!
検索かけるとごっついでてきます。
めっさおもろいので一度おためしあれ!

URL | 通りがかりのおやじ~ #-
2005/11/16 05:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/15 18:28 | edit

うちの娘が、マイアヒ~v-266って歌ってました。その部分だけ・・・。

寒くなってきました。ゆいちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいねv-237うちのチビ達は必ず交互に熱出すので大変ですv-12

URL | ゆかり #-
2005/11/15 16:52 | edit

のまねこ。。私も大好きですよ。。
・・・ってか、、マイアヒは今私のクラスでブームです。。

えっと、、漢字難しくてすみません。。蜂蜜ではなくて蜜柑(みかん)です。。ホント、、すみません。。

URL | 蜜柑 #ZInnrUdI
2005/11/14 22:05 | edit


v-436名前忘れました。
みゅです。

URL |  #-
2005/11/14 21:05 | edit

そーうだったんですかぁe-465<ヤマさんv-218

URL |  #-
2005/11/14 21:04 | edit

それ、「のまねこ」ではなくてモナーですよ。
モナーに「インスパイヤーされた。」と言ってちょっとアレンジしちゃったのが「のまねこ」です。
だからいろいろ問題になりましたよね。

URL | ヤマ #1K/ulxBQ
2005/11/14 20:58 | edit

v-411はじめまして~v-22
いつも見ています。
「のまねこ」面白いですよねv-15
今度は「もすかう」ですv-8

URL | みゅ #-
2005/11/14 20:48 | edit

マイアヒゎちょっと前からよく耳にしますね。
学校の放送でも流れましたi-197
なんか一時期、頭からマイアヒのメロディーが離れなかったりもしましたi-229

電車男はドラマだけチェックしました。伊東美咲さん演じるエルメスがめっちゃキレイすぎi-175あのキレイさには憧れますッ。
でも、映画は見てないけどね・・・i-230
学校で「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」って使う人も出てきたしi-179

ゆいちゃんはお仕事を頑張ってるみたいですね!ホントに頑張って下さいi-189
忙しそうだけど、風邪はひかないでねッi-199

URL | 菜緒. #-
2005/11/14 20:46 | edit

そうなんですかぁ。残念ですね↓
今はお仕事中かな?私、今まで爆睡してました(笑)
もうすぐ期末テストなのに。。。
ゆいちゃんもお仕事頑張って下さいね☆応援してまーす!
FIGHT(^▽^)

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/14 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/56-0d7dfd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


