***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お引越し。  


今日から父の仕事の都合で北海道にお引越ししました!
と、言っても私はしばらくしたら東京に戻ってきますが…。
しばらくは北海道民!!
北の大地を楽しみたいと思います(*´∀`)


…と、いうエイプリルフールなんていかがでしょうか?(笑)

引っ越しなんてしませんよー!
北海道に住むのは憧れるケド、、、
やっぱ東京にいたいよネー( ̄▽ ̄;)


でも北海道に来てるのはホントです!!
5日まで北海道に家族旅行(*´ω`)
兄が通ってた富良野塾が今期で閉塾なので、
最後の卒業公演を見てきます。
小樽にも行ったりするので時々レポします♪

:::::::::*COMMENT Re*:::::::::
→ヒカリさん
ぱっつ可愛いですよねo(^-^)o
木村カエラさんとか素敵だと思います♪

→みゅさん
ありがとうございます☆
春モノは色が明るくて綺麗ですよね^^*
見てるだけでワクワクします。

→ひろみさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
似合ってますか?よかった!!嬉しいです><*
またぜひ気軽にコメントしてくださいね!!
スポンサーサイト

Posted on 2010/04/01 Thu. 10:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

全力で釣られました(´;ω;`)

北海道いいですね!
わたしも北海道いきたいです(*・з・*)
でも離れすぎてていける気がしないですけどね;;
うちのぶんも楽しんできてください><

URL | よゐこ #PnFm5lIg
2010/04/02 02:00 | edit

北海道に家族旅行ですか?
楽しんで来て下さい。
富良野塾ってもう終わりなんですか?
テレビで公演やるとか言ってたの見ました。
ゆいちゃんのお兄さんも出演するのですか?

URL | みゅ #-
2010/04/01 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


