***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

活字熱再発。  

ちょいちょい再発する活字熱。
本を読みあさりたくてしょうがない時期。
前回は去年の9月ごろ?
小説、エッセイ含め20冊くらい読んだはず。

今回の再発理由はこちら。



先日、新年ご挨拶に事務所に行った時に、
社長からお借りした東野圭吾さんの『新参者』
と、頂いた『俳優座卒業生たちのいま』

『新参者』は今年の本屋大賞にもノミネートされ、
昨年のベストセラーにもなった本。
背景にあるのはとある女性の殺人事件なのに、
心暖まる物語という不思議な一冊。

『俳優座~…』はタイトル通り俳優座を卒業された方々の今を、
インタビュー形式で伝える一冊。
事務所の大先輩、市原悦子さんのインタビュー記事も載ってます。



読み物があってホクホク。
しばらくはまた本屋をうろうろする日が続きそうです。
/////////●COMMENT Re:●/////////
→みゅさん
さすがに夢の国で暴れる人はいませんね(笑)
そういう意味でも本当にここで成人式ができてよかったです^^

→ヒカリさん
千葉県の人が全員ディズニーで成人式なわけではないんですよ!
本当にラッキーな場所にすんでます(*^∀^)

→さゆりさん
特に女の子にとっては結婚式の次にキラキラする時だと思いました!!
みんな見違えるほど綺麗でビックリです。

→友紀さん
ありがとうございます!大人になってしまいました・・・!!
いつごろ出産なんでしょうか・・・?
素敵なお母さんになってください><
スポンサーサイト

Posted on 2010/02/02 Tue. 02:05 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

No title

東野さんの本は大好きなのですが、
まだ「新参者」は読めていません。
ハードカバーが好きではないので
文庫化まで待っているんですが…
気になって仕方ないです!!!
昨日、ディズニーSEA行って来ました!!!
学校での旅行だったのですが、
いやー、楽しかったです♪ランドは2回
行った経験あるんですが、SEAは初めてでした♪
ゆいちゃんが乗ったタワーオブテラーの写真を
パチパチ笑 怖くて乗れませんでしたが。
雨上がりの絵も発見して、いい一日でした!!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2010/02/04 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


