***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハリー・ポッター  

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』の公開が二週間後に迫ってます( ̄▽ ̄*)
でも、19日に先行ロードショーをやるという情報を、CMにてGET!!





うずうず・・・(((((=_=●)))))





こりゃあ、行くっきゃないでしょう!!
というわけで、今日チケットを取りに行きました。
指定席だったので一番後ろのど真ん中にしました☆
ちょうどその日はお仕事も休みなので、ホント良かったです。

明日は夜からお仕事です。
なので、学校には行けそう・・・。
明日行ったらしばらくは、学校に顔が出せそうにないので、
友達にノートを頼むことにします。
ふわぁ・・・眠いです・・・(―_―#)
明日も早いので、お風呂に入って寝るとしますね。


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒夢仔さん
ですよね☆テスト終わりなんかには絶対行きます。


Dear⇒椿さん
バッチリ、わかりました。また遊びに来て下さいね~☆


Dear⇒りんさん
学校もあるので、元に戻さないと怒られちゃいますしねf(^_^;)


Dear⇒まおさん
十八番はSINGER SONGERの初花凛々です。


Dear⇒ゆかりさん
吹奏楽部だったから、密室の音楽室で練習してたので大きな音には慣れてるのかな?(笑)


Dear⇒智美
そういう智美だって、歌めっちゃうまいやん!!自分オンチだから!とかいってたクセに・・・。


Dear⇒Pさん
そうそう、プロデューサーさんにお仕事のこと聞いたんですけど、まだダメだって・・・。
OKになったらスグに書きますね。


Dear⇒あきさん
はじめまして!!
『冬のトランジェ』ですか!いい曲ですよね☆ゆいはエスケープもスキです。


Dear⇒紘さん
はじめましてぇ☆
セリフまで覚えちゃうのはすごいですね!!また来て下さいね♪


Dear⇒優美さん
ホントにみなさんのおかげです♪ありがとうございますo(^-^)o
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/13 Sun. 20:22 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 4

コメント

ゆいちゃんの学校は髪の毛染めるの禁止なんですか?

私もハリー・ポッター好きです☆
原作も読んでますよ♪
早くみたいなぁ~ 19日は楽しんできてね(^ー^)

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/13 23:00 | edit

毎日毎日大変ゃですねぇ~v-16でも頑張ってゃ☆ミfanの皆さんの為にぃi-88前のコメント書けなかったのでここでちょこっと書きますi-184

↓⑫日のコメント↓
ヵラォヶぇぇなぁ~i-231
なんで誘ってくれなヵったんょ!(怒)
(って普通に無理ゃヵら・・・)有る意味突っ込みです・・・笑))
ぅちゎ友達2人と前に行って正直「2人で盛り上がるヵなぁ・・・?」って思ってたんですヶど、、、なんと2人で4時間歌いまくりました!!!!!(笑)
それにめっちゃ古い歌ばっヵりなんですょ!「ギンギラギン~」「パラダイス銀河」「ガラスの少年」「少年時代」「ミットナイトシャッフル」キンキゼンハi-234スマップゼンハi-194近藤まちゃひこゼンハi-192もぅめっちゃ古いのばっかりですょ!まだ㊥①ゃっちゅうねん;
でもまぁ~ストレス発散にまりましたょi-176末広さんもストレスたまったら即ヵラォヶでつょ!i-236

↓今回のコメント↓
ぅちもヵラォヶを一緒に行った子と26日ハリー見にいきまつょi-189もぅ今から楽しみでワクワクでつょi-87末広さんも行かれるンゃぁi-221その日が休みでょヵったですねぇi-264お互い楽しみましょねぇ笑))

URL | 笑子 #-
2005/11/13 22:42 | edit

はじめまして、、蜜柑です。。
金八先生見てましたよv-237

私もハリポタ楽しみです!!
今日「アズカバンの囚人」を見返して、「炎のコブレット」もすごそうだなぁ・・と思ってます。。

お仕事頑張ってくださいね!
学業との両立大変ですが、そちらも。。

URL | 蜜柑 #5XzCoC9g
2005/11/13 20:51 | edit

学業仕事の両立って大変だけど、
ほんとに応援しているので、
無理しないで頑張ってくださいね

URL | えり #-
2005/11/13 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/55-b1a8c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


