***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝☆成人!!  

なんと

昨日は・・・・・・・・・・・・・・。















成人式でしたーっ!!;:*(*´∀`)人(´∀`*)*:;


と、いうわけで、振袖姿お披露目ーっ!!!





じゃじゃんっ!!
母と叔母の3種類の振袖から悩みに悩んで結局黒にしましたー!
髪は新日本髪をベースに飾りはかんざしで純和風に。
今時のキラキラふわふわもイイけど、やっぱ日本人ならこれだよね(´∀`●)

そして、そして・・・肝心の成人式。
私の住む場所の成人式は日本一の成人式なんです。
出席率80%!毎年ニュースにも取り上げられるあの場所・・・。



そう!!



東京ディズニーランド!!

式典でミッキーやミニーが歌って踊ってお祝いしてくれる・・・!!
もう最っっっ高!の成人式!!!!!!
中学の時の友達にもたくさん会えました(^皿^)v


後ろのホールで式典が行われました!
仲が良かったメンバー。


女子はみんな気合入ってた~(゜∀゜)
ちなみに私は朝4時起きでした(;´∀`)


男の子でもこの2人はただのスーツではなくおしゃれに+d(゜∀゜)
あ。袴の男子もキマってたな~。


先生ともパシャリ。
変わってなーい!!


みんな綺麗に可愛くなってたケド・・・・、
中身は昔のまんまだったから中学生に戻ったみたいでした。


やっぱりディズニーなんだからさ、ミッキーと一緒に撮りたいじゃない?


トゥーンタウンのミッキー家に並んでばっちり撮りました♪
もうちょうかわいかった!!(*≧∀≦*)


トゥーンタウンから出ようとしたらデイジーもいたので思わず・・・。


寒くて長くはいられませんでしたが本当に楽しかった!!


夕方からはホテルで同窓会がありました。
先生たちとビールで乾杯したり、同級生のみんなといろんなこと話したり・・・。


これは私のクラス、2組の集合写真。
何人か違うのが混ざってますけど(笑)
そして最後には先生から歌のプレゼント。

5年前・・・卒業式の前日、最後の学年集会で先生方がゆずの『栄光の架け橋』を歌ったのです。
私はその時、撮影でいなくてみんなからの話だけしか聞けなくて・・・。
みんなと一緒に聞きたかったな・・・という思いがあったのですが、昨日それが叶いました。
我慢したけどホント泣きそうだったよ。
あっという間の一日・・・またみんなで集まりたいです。
同窓会を企画してくれた実行委員メンバー!!ありがとう!!!!!最高でした♪





成人式を終えて・・・ああ、大人になってしまったんだなぁと感じています。
実感とかはないけれど、漠然としたものが心のどこかにあります。
就職氷河期、不景気・・・生きていく上で大変なこの中で、
好きなことを好きなようにやらせてもらっている私はとても幸せだと思います。
それは支えてくれる母であったり、応援してくれる友達、そしてみなさんのおかげです。
人一人が出来る事はとても少ないと思うけど、
けれど私はその少しの中でも出来る限り返せるようにこれからもがんばりたいと、そう思います。
今までありがとうございます。
そしてこれからも末広ゆいをよろしくお願いいたします。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
薬はタミフルでした。さすが効果抜群~(;´∀`)
なかなかキツかったです(笑)

→みゅさん
ちょっと危なかったですが成人式には間に合いました~!!
みなさんにご心配をおかけしました・・・><;
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/12 Tue. 23:31 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

No title

成人式おめでとうございます。
この間、今年もディズニーランドでってニュースを見て、
「あっ、ゆいちゃんはここだぁ」と思いながら…羨ましい…

今の世の中、何が起こるかわからないけど…
それぞれが頑張っていきたいですよね。

私もこの時期に親になるの不安ですが…、頑張っています。

URL | 友紀 #-
2010/01/15 11:02 | edit

No title

成人おめでとうございます。
ディズニーでの成人式って最高ですよね♪
みんなキラキラしていて素敵です。
髪型も、着物も、すごく似合っていて憧れます。

おめでとうございます。

URL | さゆり #-
2010/01/15 09:19 | edit

No title

成人おめでとうございます!!!
昨日、ゆいちゃんからの年賀状が届いて
ああ、昨日は成人式だったんだよなぁ、
と思い、ブログでの発表を楽しみにしていました!!
東京ディズニーランドでの成人式っていいなぁと
毎年思っています笑 千葉組はみんなそうなんですかね?
お友達とも仲よさそうですね♪先生方も歌を歌ってくれて…
いい中学校時代だったんでしょうね!!!
着物も、髪型もゆいちゃんらしくて可愛いです。
あれですよ、「温故知新」これまさにゆいちゃんですよね笑
成人式を終えての1年、素敵な年にしてくださいね!!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2010/01/13 16:59 | edit

成人おめでとうございます。
なんと、憧れの
ディズニーでの成人式!
ニュースで荒れる成人を取り上げていましたが、自分達の時にそんな事が起きたら悲しいだろうな?と見ていました。
その反面、ディズニーでの成人式は羨ましいなって思って、その時だけでも住民票を移したいと思いました。(笑)

ゆいちゃんの着物素敵です。
新日本髪似合い過ぎです。
かんざしも良いですね。みんながアレンジヘアになっている中、逆に新鮮です。
成人式って、一つの区切りだと思います。
これから大人としてのスタートですよね?
頑張ってください。
いつも応援しています。

URL | みゅ #-
2010/01/13 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


