***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけまして、  

インフルエンザにかかりました(゜Д゜;)
元旦からヒーヒーいってます。

2日はギリギリ大丈夫で初売りに行けました(*´∀`)
もちろん毎年恒例のANNA SUI~!!
今年は…。。。

青い蝶々のネックレスと、



ピンクの蝶々の指輪です♪



これを付けて出掛けたいので早く治します!!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
11日が成人式です!
あっと言うまですね~(*´∀`)
松本清張らしいストーリーでしたよね!
台本は読んでいたのですが映像になったらまたドキドキしました。

→みゅさん
ありがとうございます(*´∀`)
みゅさんにとっても良い事がたくさんの一年になりますように!

→りりんさん
?ソンとカラオケですか~…行った事あったかなぁ?
ごめんなさい、もう何年も前の事になるので覚えてないですf^_^;
?ボーカルのお二人、であってますよね?
EXILEはあまり聞かないのですが…。
どちらかと言えば後から入って来た方(TAKAHIROさん?)ですかね~。
?千葉組メンバーはよく会いますねー!
やっぱり家が近いので^^
スポンサーサイト

Posted on 2010/01/06 Wed. 17:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

新型インフルエンザですか?
大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

URL | みゅ #-
2010/01/08 21:46 | edit

No title

インフルエンザですか!!!
体調はどうですか?薬はリレンザですか?
妹が、数日前に高熱を出しましたが
インフルではなかったので、大丈夫でした。
ANNASUI、去年も買いに行ってましたよね???
確か、お財布…?自分の記憶に頼ります笑
ANNASUI、いつかは欲しいです♪

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2010/01/07 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


