***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一年を振り返って。  

今年もあと数時間で終わりですね。
少し一年を振り返ってみたいと思います。

今年は表立って皆さんに見ていただける機会があまりなくてとても残念に思っています。
不況のせいもあるのかドラマや映画もあまり元気がない一年だったのかな。
なんてちょっぴり寂しく感じています。
来年はもう少し皆さんに大きく紹介できる形でお仕事が出来ればと思います。
でも年の最後に『顔』でみなさんにお会い出来てよかったです♪
見ていただけましたでしょうか?
ワンシーンでしたがウォーリー状態にならなくて安心でした(笑)

プライベートでは20歳になったことと、やっぱり免許が取れたことかな??

みなさんの2009年はいかがでしたか?
来年も元気に明るく、楽しく一年を過ごしましょうね!!
みなさんの2010年がいい年になりますように!!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
昭和チックでとっても『居そう』な感じの人だね。
って母には言われました(笑)

→りーりんさん
ぜひぜひ見に行ってください♪
りーりんさんもインフルエンザには気をつけて、
良い年を迎えてくださいね^^

→みゅさん
『顔』も『スノープリンス』も見てくれてありがとうございます><*
『顔』は1シーンですがしっかりと出番があってありがたかったです^^
『スノープリンス』は台詞がなく表情だけというのが逆に難しかったですね><;
みゅさんも2010年楽しく迎えてくださいね!
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/31 Thu. 17:13 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

No title

ゆいちゃんこんにちはー☆遅くなりましたが明けましておめでとうございます。ゆいちゃんは今年成人式がありますね。有意義な一年を過ごしてください。さて、さっそくですが質問です。
①→金八で共演したソンとはカラオケに行ったことありますか?もし行ったなら、ソンは何の曲を歌っていましたか?
②→私はEXILEが大好きデス♪ゆいちゃんはATSUSHIさんとTAKAHIROさんならどっちが好きですか?
③→今でも金八共演者の中で共演した人で関係が続いている人は誰ですか?
質問の答え待ってます☆

URL | りりん #-
2010/01/03 15:54 | edit

明けましておめでとうございます。
ゆいちゃんにとって、ステキな1年になりますようお祈りしています。
ずっとずっと応援しています。

URL | みゅ #-
2010/01/03 15:34 | edit

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!
ゆいちゃん、もうすぐ成人式ですね。
素敵な20歳の一年にしてください。
また手紙送るので、待っててくださいね。
今年もよろしくおねがいします!!!
顔、見ましたよ!!父が丁度見ていて。
ストーリーも面白かったし、いつゆいちゃんが
出てくるのかドキドキしながら「探そ~♪」
とか言いながら見ていて、ゆいちゃん見れましたよ!!!
服が似合ってて可愛かったです!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2010/01/02 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


