***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

松本清張ドラマスペシャル「顔」  

NHK総合
松本清張ドラマスペシャル
「 顔 」

12月29日(火) 夜9時放送




11月の頭に撮影していたものです!
免許やら何やらでお知らせが遅れてすみません><

「わるいやつら」に続き2度目の松本清張作品になりました。
1シーンだけですが出演しますので見て下さい!!

公式HP





***

ああ!そういえば免許!!
18日に免許センターに行って学科試験一発合格してきました~!!!
合宿開始から免許取得までの最短期間16日!!
頑張った~(;´д`)
運転は慣れ!といいますので、どんどん乗らねば。
モチロン、安全運転でネ。


/////////●COMMNENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ありがとうございます^^*
車は家の車を乗ります!いつか自分のを買いたいですね♪

→さつきさん
お久しぶりです!ありがとうございます><
いつでも見に来て下さいね。

→みゅさん
いまは家の車で綺麗なピンク色の軽です。
自分の車を買うなら赤のジープ!と昔から決めているのです・・・☆

→りーりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^*
金八を見ていて下さったんですね。
もう5年も前になりますが応援していてくれてうれしいです。
これからも宜しくお願いします><*
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/23 Wed. 01:13 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

続投です。
「顔」見ましたー(^▽^)ノ~
1シーンだけって言っていましたが、たっぷり見れました。
キーワードになる良い役でしたね。

スノープリンスも見ました。
みんな息が白くて寒そうでしたね。お疲れ様でした。
来年も応援するので、頑張って下さい。
ゆいちゃんにとって、良い年がおとずれますように!

URL | みゅ #-
2009/12/31 15:37 | edit

出演情報待っていました。
レトロな色で、雰囲気があって素敵です。楽しみにしています。
免許って、16日で取れてしまうのですね!
ちょっと恐い気もしますが、合宿の方が楽そうですね。

URL | みゅ #-
2009/12/24 13:38 | edit

コメ返嬉しいです(*^_^*)

スノープリンスに出演
されるのですね(´∀`)
見に行こうかと思ってる
ので楽しみです\^^*/

毎日寒いけど風邪には
気をつけてください☆

URL | りーりん #z8Ev11P6
2009/12/23 13:09 | edit

No title

ゆいちゃん可愛い★
美容室のお姉さんって感じですね!!!
前髪あるゆいちゃんも久しぶりに見ました!!
あ、妹がクリスマスプレゼントに
「トモダチコレクション」買いました!!
よろこんで遊んでいますよ笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/12/23 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


