***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は今・・・  

合宿で免許を取りに来ています!!

しかも一人で!!
まるで一人暮らししてるみたい!!
楽しい!!!!!


群馬です。
おじいちゃん家のちょー近くです。
車で10分くらいのところに合宿所あります。





・・・MYテリトリーから出ようとしない私。



だって知らない場所って怖いじゃない!!!!!!!
なんて非常に甘い感じですが、なんと今日仮免許の試験に合格しました☆



なんかこれって色々写っちゃマズイ部分とかあるのかなー?
と思ったのでひっそりちっちゃめに。
ちなみにこの下には顔写真とか入ってますが・・・ み せ な い よ ! !


 ヒ ド イ 顔 し て る か ら (゜д゜) !

 た だ の 指 名 手 配 写 真 だ か ら (゜д゜) !

教習初日に何の前触れもなくとられましたからそりゃあもう・・・(:ω;)
・・・本免許の時はしっかり撮ろうと決意しました。
ちなみにこれもって隣に免許持ってる人とか乗せたら普通に走れるんですよ!
マァ怖い!!!

明日から路上教習があるのでしっかり練習してからにします・・・。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
好きな曲とか流れると自然と涙が出てきますよね。
宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップを生で聞いたときに号泣しました(笑)

→みゅさん
うーん・・・そうですね。。。
一度台本で読んで話は知っているので全体としては『このシーンはこういう風になったんだ!』とか、
『こんな台詞なかったな(笑)』とか想像との違いと元からの変化を楽しんでいます。
自分の出てるシーンは自分を目で追ってひたすらチェックですね(笑)
2回、3回と見ているうちにやっと自分のシーンも冷静に客観視できます。
スポンサーサイト

Posted on 2009/12/08 Tue. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

No title

指名手配って何ですか笑
免許持ってるヒトとなりに乗せて
道路走っちゃいましょう!!!
こういうのって「慣れ」ですかね?
ハンドル握るのって怖くないですか?!
教官=怖いおじちゃんっていう
イメージがあるんですが大丈夫ですか?←

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/12/10 17:41 | edit

ゆいちゃん、
ゆいちゃん?
もしもし、もしもし?
いつの間にか、ひっそりと、こっそりと、
NHK「顔」の出演情報が載ってるんですけど?(笑)

URL | みゅ #-
2009/12/10 12:55 | edit

No title

はじめまして
いつも応援しています。

合宿免許は、2週間くらいですか?
頑張って下さいね。
免許が取れたら、なるべく毎日乗ると良いですよ。

そうそう、ジョニー・デップさんも来日しましたね。
髪型素敵でした。
12日は2本立てで映画を見ないと!!ですね。

URL | まお #-
2009/12/10 00:43 | edit

免許ですか。ゆいちゃんはAT限定なのかな?
私は最後まで抵抗してMTで取り、最初に買った車もMTでした。

URL | 友紀 #-
2009/12/09 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


