***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チケット第二弾  

20091123094337
この3枚のチケットの共通点はなーんだ。



はい、そーです!



ジョニー・デップの新作映画の前売券です(*´∀`)
真ん中が12月公開のパブリック・エネミーズ。
左は来年、ゴールデンウイーク公開のアリス・イン・ワンダーランド。
これはジョニー・デップが主演の映画です。

しかし、右にあるDr.パルナサスの鏡は今は亡きヒース・レジャーが主演です。
ヒース・レジャーといえばあのバットマンシリーズでジョーカーを演じました。
実はこの映画彼が亡くなって一度は公開が危ぶまれたのですが、
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が出演することで完成したのです。
このエピソードを詳しく知りたい方は是非調べてほしい(*´ω`)
それから予告を見てほしい!
ちょっとホロリときます。

たーのーしーみー!!

/////////*COMMENT Re:*/////////
→ヒカリさん
ドームは初参戦です!!
3塁側?って遠いのやら近いのやら…。

Posted on 2009/11/23 Mon. 09:43 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

ジョニー デップ祭りだ♪
12日は、スノープリンスも公開ですね。
楽しみです。

URL |  #-
2009/11/26 18:15 | edit

No title

三塁側…ドームですねw
ジョニーさん来ちゃいましたかw!
前売りチケットって無くしそうになるけど
保管気ォ付けてくださいねw!!!
予告見てみます!!私は今、
「カールじいさんの空飛ぶ家」が見たいです!!

URL | ヒカリ #-
2009/11/23 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


