***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

終わったあ(;´ω`)  

20091106044504
今、本当にたった今、4:30!
撮影終了して末広ゆいはタクシーに乗り込んだ…!!
ぬあー!!夜中ロケやり切ったぁぁぁ!!!
もうね、眠いを通り越してナチュラルハイですよ。
でも辛いとか眠いとかより楽しいのね、夜中ロケ。
スタッフさんは辛そうでした…。
あ…ちょっとお腹空いたかも(危険)
家についたら大人しく寝ますデス。

コメントのお返事は起きたら追記します><


(11/6 23:42 追記)
起きたらとか言って寝る前に追記になっちゃったよ(笑)
ということで今日は夕方まで爆睡させていだだきましたm(_ _)m
以下コメントのお返事です!
/////////COMMENT Re://///////
→みゅさん
温泉大好き!・・・といってももっぱら日帰り温泉ばっかりなのです。
古い旅館の温泉とか行きたいですね~(*´∀`*)

そうでーす!スタンバイ中の写真・・・。
このあと前髪も後ろすんごいカールになりました(笑)

→ヒカリさん
長野の方にもあるんですか!!近いし今度行ってみたいですね。
息苦しいのがスキじゃないのでサウナはあまり入らないのですが、
岩盤浴は入りますよ!どんだけ汗でるの!?って感覚にハマります。

こんなに遅いロケも久しぶりです;
でも夜のテンションはまた別なので楽しかったです^^*
スポンサーサイト

Posted on 2009/11/06 Fri. 04:45 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

No title

お疲れ様でした。
ハードなロケでしたね><
20歳になって、夜中ぶっ通しでロケ…
たいへんでしたね~^^;

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/11/06 18:54 | edit

撮影お疲れさまでした。
ゆいちゃんの髪、カーラー中ですか?
どんな感じになるのか楽しみです。
情報待ってます。

URL | みゅ #-
2009/11/06 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


