***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉♪   

20091105023107
と言ってもこれは日帰り温泉♪
とてもそんな風には見えないでしょ?
山奥の旅館!と言ってもわからない雰囲気。

群馬にはこういった日帰り温泉が沢山あるのです。
祖父母の家に行くと必ず行きます。
中でもこの湯都里という温泉はお湯の質と相性が良くて大好きです^^
温泉に入って、ゆっくり休んで、
明日の撮影頑張るぞ!!
/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ごまあんのあんまんおいしいですよね♪
冬のコンビニはおでんも捨て難い><

→愛さん
どんどん寒くなってストーブの出番ですね。
またインフルエンザの季節はこれからなので、
愛さんも気をつけてください。

→よゐこ
豚まんと肉まんの違い調べてみました!!
豚まんは元々、肉=牛という考えが強かった関西地方での呼び名らしく、
豚まんと肉まんは同じもので呼び名の違いだけらしいですよ(゜□゜)
中身の違いだと思ってたー!!!

Posted on 2009/11/05 Thu. 02:31 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

No title

群馬は温泉多いですからね!!
長野も多いです。
時間があるときとか、暇な時
温泉行こうかーっておばあちゃん達
さそって日帰り温泉行きます♪
割引券とか大量に持っているので…笑
サウナは入ったことないんですが
ゆいちゃんは入りますか?

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/11/05 16:31 | edit

雰囲気のある所ですね!
温泉てマイナスイオンがいっぱいで
心にも身体にもお肌にもいいって感じがします。
撮影もバッチリですね!頑張って下さい。

私も温泉大好きですが、中々行く機会がありません。
都内にもラクーアとか大江戸温泉とか、
結構日帰り温泉がありますよね。
そこでもいいから行きたいです。

URL | みゅ #-
2009/11/05 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


