***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ食べたい。  

20091030203815
am/pmのくまさんのぶたまんが。
家の近くにam/pmがないから食べらんない

ぶたまんがコンビニに並び始めると食べ比べをするのが冬の楽しみ。
去年は大入り肉まんを食べ比べたから…
今年はあんまんにしようかなー♪

それにしてもくまさんのぶたまんってなんか意味不明だね(笑)

//////////●COMMENT Re:●//////////
→ヒカリさん
大変でしたね~f^_^;
でも深いからこそやってて楽しかったです。am/pmのくまさんのぶたまんが。
家の近くにam/pmがないから食べらんない
 
ぶたまんがコンビニに並び始めると食べ比べをするのが冬の楽しみ。
去年は大入り肉まんを食べ比べたから…
今年はあんまんにしようかなー♪
 
それにしてもくまさんのぶたまんってなんか意味不明だね(笑)
 
//////////●COMMENT Re:●//////////
→ヒカリさん
大変でしたね~f^_^;
でも深いからこそやってて楽しかったです。
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/30 Fri. 20:38 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

No title

ぶたまん食べてみたい!←
まだ肉まんしか食べたことないんで
ぶたまん食べてみたいです(*゚д゚*)
ぶたまんと肉まんってどうちがうんですかね?(ぇ

URL | よゐこ #PnFm5lIg
2009/11/04 20:19 | edit

No title

よかったです^^

これから寒くなりますが、お互い気をつけましょう!

URL | 愛 #-
2009/11/02 20:10 | edit

No title

くまさんのぶたまん…w
ワタシはセブンの
くろごまのあんまんが好きです。
冬、コンビ二行くとつい買っちゃいますよねw

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/31 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


