***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまです・・・  

お仕事より戻りましたです。
ちょっとってゆーかかなりオツカレモード。
ぱっぱっと寝たいところですが!
花より男子を見てからにします。
明日もお仕事なのさ、しかも10時から。
嗚呼・・・超殺人的スケジュール。
でもいいの明日頑張ったらお休みだから。
がんばりまぁす♪

ところで話は変わりますが、
『ジンギスカンキャラメル』ってご存知ですか?
今日、お仕事の共演者の方に頂いたのですが、
口に入れたときは、ん?ちょっとイケるかも?と思うのです。

が、噛めば噛むほど・・・・。





一回・・・・・





二回・・・・・・・・・・






三回・・・・・・・・・・・・・・・






マズッ!!




ヤバイって、ヤバイですってコレはマジデ!!
死ぬかとおもったぁ・・・。
みんなカルピスウォーター一気飲みですよ。
みなさんも、罰ゲームにお試しあれ♪(薦めるなって・・・)


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Dear⇒ガースーさん
いぢわる言わないでくださいよ、もうッ!!まだ内緒です。


Dear⇒ポチさん
プロデューサーさんに聞いて、ブログに書いていいか聞いてきます。


Dear⇒優美さん
100周年ッ!?すごいですねぇ。ビックリです☆


Dear⇒ゆかりさん
ゆいはもともと『天パ』で、ソレをストレートにしてたんですよぉ。
また戻したカンジです。


Dear⇒夢仔さん
ありがとうゴザイマス☆あ、姫カットにしてみたいです。


Dear⇒笑子さん
先の事はゼンッゼン考えてないです(笑)


Dear⇒菜緒さん
そういえば、遠足の時下ろしてたなぁ~。頑張ります☆


Dear⇒えりかさん
音楽祭かぁ~、高校はないのでうらやましいです♪


Dear⇒文彦さん
はじめまして!
一番キツイのはソーラン節でした( ̄▽ ̄;)
車掌の夢・・・って何でしょうか?(笑)わかんないです、ゴメンなさい。
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/11 Fri. 22:28 [edit]

category: お仕事

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ!!罰ゲームはやっぱり、給食の中華ドレッシング一気飲みでしょょ!!(飲んだこと無いけど)ヤバイらしいですよ。

URL | 椿 #-
2005/11/12 21:54 | edit

また来させていただきました。これからもときどき来させていただきます。ジンギスカンガムですか…食べたことないです↓僕が一番きつかったのは高麗人参ガムです。これはまずいし、食べたらすごく臭い(>_<)まじ死にます!!ではお仕事頑張ってくださいね\(#⌒0⌒#)また来ます。

URL | 文彦 #VmU3hH7E
2005/11/12 17:26 | edit

v-398色付きの文字[今日初めてここきましたぁぁぁ!!!!!
かなりびっくりキンパチにでてた比呂ちゃんとこんな交流ができるなんてぇ;v-406v-406
これからもぜひきたいとおもっています♪♪
私キンパチの大ファンなんでsyが質問していいですか??
3B生徒の中でやっぱ恋愛ってありました?笑名前はゆえなかったらいいのですが、カップルができたとかなんかあったら教えてほしいですv-10v-10

URL | ミポポ #okOXMnPo
2005/11/12 09:52 | edit

お仕事お疲れ様ですw
何のお仕事か楽しみにしておきますね!もしかして・・という期待は少しありますが(笑)
明日もガンバe-271

「ジンギスカンキャラメル」・・。
アメなら塾の友達が修学旅行のお土産でみんなに配ってたのですが、
食べた人が苦しんでたので私はもらいませんでした(笑)
なんかまずそうですね・・・。
P.S髪型にあってますね♪かわいいですっ☆

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/11 23:58 | edit

ゆいちゃん、お疲れさまです。
なんか最近大仕事ハードそうですけど、大丈夫っすか?なんかすっかり髪型も変わり大人っぽくなり良い感じですね♪綺麗ですよ。でもその忙しさって…もしかして…(;^_^Aまあそれは楽しみにとっておいて、ゆいちゃんを再びTVで見れる事を楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね。でもジンギスカンガムって聞いただけでマズそうな気が(笑)

URL | まお #-
2005/11/11 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/53-cd084170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


