***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハタチはハタチらしく。。。  

やっぱ、振袖でしょう!!
ということで、ハタチ恒例(?)の振袖姿の写真を撮ってきたよーっ!!
ホントはメイク中ー!とか、着付け中ー!とか・・・
撮影の様子を載せてから写真を公開っ!と思ったんだけど、
やっぱさ、ここはドドーンと振袖姿見せたいじゃない?
だから今回は割愛!!
撮影風景は・・・また機会があれば載せたいと思います。

と!いうわけで振袖姿堂々公開でございます♪
まずは黒の大振袖!



柄はサクラ。帯は朱。
髪形は仲良しのヘアメイクの田沢さんからパッツンで!
とのことだったのでご要望どおりパッツンで!!



帯締めが花の様になっているのは田沢さんの力作♪(>∀<*)
めっちゃカワイイ!!



そんで後ろもこんな感じなのよ☆

+++

この着物は母が結婚式に来た着物です。
イマドキの着物の柄より全然シックでレトロでしょう?
あたし断然こっちのがスキですわ♪
小さい頃から着るのを楽しみにしてたのです。

+++

そして!なんとお色直しもさせてもらってもう一着。
こちらは伯母の振袖です。



前のとは全然違う朱メインの細かい柄の振袖。
帯は若草色。



こちらは髪をアップにしてもらいました。
実は髪飾りは生花。
白とピンクのマーブル模様のカーネーションです。



後ろには橙の帯揚げを使って帯の上に小さなリボンを作ってくれました♪
これはカワイイ・・・!!!

+++

母や伯母のお下がりだからこそできたお色直し!
自分用を買うのもイイなぁ・・・と思うけど、いまこんな柄の着物なんてないし、
それにとってもイイ着物なんです。手に入らない!!
代々受け継ぐっていうのもいいですよね^^*

終始ウキウキで撮影が終わっても脱ぎたくなくて・・・。
そのままの格好で家まで帰りました(笑)
お前は七五三の子どもかっ!!てね・・・☆

でもホントにステキな時間でしたー!!!!!
また来年の成人式に着れるのが楽しみです♪

/////////●COMMENT Re:●/////////


→みゅさん
初めての経験に手探りの演技だったので
少し不安な気持ちでOAを見てました(笑)

わかりますわかります!!!
あの肩越しに睨み付けてる目が映ったときに、
ゾクッブワァァァって鳥肌が立ちました。

→ヒカリさん
私は常に役のどこかにほんの少し自分らしさを入れたいなぁ、と思うのですが。
今回はまったく逆の感覚でしたね・・・。
何処まで私自身を消して演技ができるか、といった感じでしょうか。
本当に難しくて、いまだに上手くやれたかなぁ?と思ってますが・・・。
みなさんに暖かい言葉をいただけて上手く伝わったのかな?と少々ホッとしております。

きっとDVDになったらまっ先にブログで叫ぶとおもいます(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/18 Sun. 23:47 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

きゃぁあ~
きゃぁあ~
きゃぁあ~
わー
わー
わー
きれい きれい
ステキ ステキ
ゆいちゃんLOVEです(笑)
着物姿似合い過ぎです。
全然イメージの違う着物なのに、両方ともすっごく似合ってます。
髪をパッつんで大振り袖もいいですね。
着物が引き立って清楚でステキです。
着物を代々引き継ぐってのも憧れます。

URL | みゅ #-
2009/10/20 12:53 | edit

No title

きれいですねー。
一足先に振袖…。
さすが女優さん!立ち姿キマッて
ますね~♪成人式には
どの着物を着るんですか?
カーネーションも合ってていいですねー。
ワタシも母の着物があります。
小さいころは、赤やピンクの振袖に
憧れ、えんじ色の着物が嫌だったのですが、
母の成人式の写真を見て気に入りました♪
着物やで働いている祖父がいるので、
毎年のように着物は着ていますが
えんじいろの着物は成人式の
楽しみに取っておいています!!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/19 17:06 | edit

ゆいっちも綺麗になったなぁ~♪

まだまだ大人になってく、ゆいっちが楽しみですなΣ( ̄□ ̄;)

こっちは見た目は子供、中身はおっさんになりつつあるが(笑)

URL | ぴこ #-
2009/10/19 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


