***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

と、言うわけで・・・  

ルビコンの決断、いかがでしたでしょうか?
これを見て働くってなんだろう?何故働いているのだろう?
とその意味を見つけてもらえたらと思います。

ちなみに私は、何故女優という仕事をしているのか?
また16年も続けているのか?と問われたら、
悩まずに好きだからと答えるでしょう。
何故という疑問すら持たないほどに好きなのです。
これ以外、考えられないのです。
そしてその好きな仕事を続けられていることに感謝しています。


さて、このルビコンの決断の撮影時に日本理化学工業さんの実際にチョークを作っている工場にお邪魔しました。



入り口には大量のチョークの箱。
工場の中に一歩入るとチョークの独特な匂いとちょっと粉っぽい空気に包まれます。



まだ切断前のながーいチョーク。
製造ラインに置かれている過程過程のチョークをみて初めて、
あーこうやって作ってるんだ!!と思いました。



そして極めつけの巨大チョーク。
黄色いのがフツーサイズのチョークです。
撮影終了後にこの写真を撮っていたら、
「その(大きな)チョークは不良品で捨てちゃうやつだから、よかったら持ってかえっていいよ」
といわれたので本当にいただいてきてしまいました(笑)
うーん、どこに書こうかなぁー!

明日から学校に行ったときやチョークを見たときに、
あの長いチョークが・・・。とか、理化学工業のチョークだ!とか、
気にしてみてみるのも少し楽しいかもしれません。


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
相棒新シリーズ、ものすごいですよ!!
ルビコンはいかがでしたでしょうか?><

→みゅさん
舞台の感想も後ほど書かせていただきますが・・・。
一言いうなら、もう一度みたい!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/15 Thu. 23:31 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


