***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルビコンの決断 予告編  

私が出演する、

あなたはなぜ働くのですか?
~日本一優しい会社が問い続けた50年~

の予告編をホームページで見ることが出来ます。

http://www.tv-tokyo.co.jp/rubicon/

短い予告ですが確認出来る程には映ってるみたいです(笑)
来週の放送共々チェックしてみてくださいね!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
休校にならなかったんですか!?
それは、大変というか残念というか…。
虹出てたんですね…私も見たかったです。

→みゅさん
狐の嫁入りですね♪
午前中は家にいたのでわからないのですが、
午後は風も丁度イイ感じで気持ちが良かったです。

→さゆりさん
わー!見ていただけたんですね!!
ありがとうございます^^
あんな感じですので(笑)来週も見てください。

Posted on 2009/10/09 Fri. 20:47 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


