***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風一家  

20091008174221
じゃなくて一過ね。
これじゃラピュタです。
ドーラ一家とか!
とりあえず携帯がアホウです。

雨雲は寝ているうちに行ってしまいました。
起きたらお天気!

だーけーれーどーも。

うちの外にある木がありえないくらい揺さぶられていました。
…お、折れないよね?

そんな強い風も止んできて、
お出かけするにも安全なようです。

と、いうワケで、これから天王洲アイルまで舞台を見に行ってきますb+

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
お手紙届きました^^いつもありがとうございます。
台風、ヒカリさんは大丈夫でしたか?

→えみさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
そして誕生日のコメントありがとうございます♪
台風すごいですね。
各地で大きな被害が出ているのでみなさん心配です。
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/08 Thu. 17:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

ルビコン予告見ました。昨日偶然チャンネルを回したら、ゆいちゃんが目に飛び込んで来ました。来週ですね。
必ずみます。

URL | さゆり #-
2009/10/09 14:45 | edit

スゴイ風と雨でしたよ。
起きたら青空って笑えます。
でも、青空でお日さまが照っているのに
雨降ってたんですよ!

URL | みゅ #-
2009/10/08 19:34 | edit

No title

お手紙届いてよかったです!!!
私の住んでる地域、私の学校以外
すべて休校なのに、なぜか私の学校は
休みにならなくて…。大変な中、
登校しました。制服も濡れてやばかったです><
でも、お昼くらいには台風がそれて
ラッキーでした。直撃しそうだったんで。
帰りには大きな虹も出ていて、きれいでした!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/08 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


