***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大変身☆  

今日は、学校が終わったらソッコーで原宿の美容室に行って、ただいま帰還しました。
実は・・・お仕事で髪を染めることになったのです!!
知り合いでモデルの今宿麻美ちゃんから紹介してもらった、美容室です。
RITZという系列のお店で『W』というところです。
ホームページがあるので載せておきますね。

コチラ

担当してくれたのは『きとう まもる』サン。
男性の方で~す。
もう一人女性の方も付いてくださったのですが・・・。

名前聞きそびれたぁ・・・。
でも、金八を見ててくださって、ハナシが盛り上がりました☆

カットとパーマとカラーで、3時間位かかったけどとっても丁寧にやってくれて仕上がりは満足です☆
というわけでゆいの大変身でゴザイマス。





















暗いから解りずらいかな~?
茶色に染めました。

明日もお仕事です。ガッコ行けないし・・・(/_・、)
たまぁ~に、お仕事中携帯から仮設日記に書くことがあるかもしれません。
チェックしてみてねぇ~。
あっ、でもコメントはコッチに書いてくれるとうれしいな♪


_________________________________________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒笑子さん
早いのかなぁ~?よくわかんないです(笑)
劇団じゃないのでレッスンはないです。


Dear⇒智美
うん、ゆいも忘れた・・・。何だっけ?


Dear⇒Pさん
モチロン、見に行きました☆浩美と同じ日に行ったので会場で会いましたよー。


Dear⇒えりかさん
ホント、ヘタにほめないで下さいよぉ。照れるぢゃないですか・・・。
しかも可愛くないですからッッ!残念!!(笑)


Dear⇒菜緒さん
変身といっても↑こんな感じですよ(笑)


Dear⇒優美さん
寒いのは嫌だよねぇ。寒い中の撮影なんてもっての他。。。


Dear⇒麻美×柚子さん
ヒマな時でいいですよぉ~。いつでもまってまぁす♪


Dear⇒Shinさん
いらっしゃいマセ☆はじめまして!!
わぁお、誕生日一緒じゃないですかッッ!?
『これってディステニーィ?』(笑)ですよ。

Posted on 2005/11/11 Fri. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 8

コメント

ゆいチャン茶髪似合いますねi-1i-1
なんか大人の女ってかんぢで・・・i-178ほんと美しい・・・i-261
今日アタシの学校音楽会でしたi-264思ったより男子とか声出してくれて良かったですi-175i-175満足②i-185i-185

URL | えりか #-
2005/11/11 18:52 | edit

茶髪のゆいちゃんもカワイイですね~ッi-189
金八でのオデコを出したゆいちゃんを見慣れてるから、前髪を下ろしたゆいちゃんを見るのは新鮮な感じですo
でも金八の第7シリーズが放送される直前SPか何かの時の、3Bの遠足か何かの様子が映った時(...??)ゆいちゃんは前髪を下ろしてた記憶があるんですが・・・o

髪の毛染めたのは何のお仕事のタメなのか気になりますっi-229
とにかくお仕事頑張ってねっi-234

URL | 菜緒. #-
2005/11/11 18:33 | edit

ゃっぱり人の雰囲気って髪の色だヶでもゴロっと変わるもんなんですねぇi-85めっちゃ似合ってますょi-234ぅちゎ金八で初めて末広さんをみたんですヶど、その時ゎ黒????(ちょっと茶色混ざった感じ・・・笑)で前髪ALLbackでプライベートとヵでゎ前髪全部おろしてるのヵなぁ??とヵ思ってて、おろしたらどんな感じなんゃろ~i-227って思ってたんですょi-184んで今↑の写真でゎ前髪が全部降りててごっつぃ可愛いですi-175惚れ直す・・・i-237学校行けなかったら出席日数が少なくて学校を卒業できなぃとヵあるじゃなぃですヵ~(あれ?それゎ高校ヵなぁ??)でも芸能人の人とヵって今回、末広さんみたぃに仕事で学校に行けない日も出てくるじゃなぃですヵ~そぅぃぅ時が多分売れ始めたらめっちゃ多くなるとおもうんですょ・・・そぅなってくるとゃっぱり芸能人の人が通う学校とヵに転入ですヵ??

URL | 笑子 #-
2005/11/11 18:00 | edit

イメージが変わりましナこネェ!!
とっても、似合ってます★
私ヮ、姫カールャッテみナこィですw

URL | 夢仔 #-
2005/11/11 17:20 | edit

ゆいちゃん、カワイイv-238
私も美容室行かなきゃって思いました。プリンになっちゃってるし・・。

パーマですか?私は夏にストレートに戻しました。冬にパーマかけると朝セットするときとても寒いので夏限定にしてます(笑)

URL | ゆかり #-
2005/11/11 14:51 | edit

ゆいchan茶髪メッチャ可愛いねェェi-178ムッチャ似合ってるよォi-179
今日もお仕事なんて、大変ですね・・・i-183私ゎ、学校の100周年なんで、休みなんですよォォォi-194すっごく嬉しいですi-237i-189笑”
今日も、結構寒いけどお仕事頑張ってくださァァいi-199
金八の時の撮影もやっぱ寒かったんですよねェ・・・i-199i-232
見てるとき凄く寒そうでした・・・荒川の土手とかが特に・・・
あっi-199金八の時に一番寒かったのゎ、どのときでしたかァァi-199

URL | 優美 #-
2005/11/11 10:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/11 08:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/11 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/52-23a81fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


