***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

台風と金木犀  

20091007160625
歩いていたらふわぁっと甘い香りがしてきました。
今年も金木犀の花が咲いたんだな~。
と思ったらまだ蕾。
咲いてないのにこんなに強く香るんですね!
金木犀大好きなので、咲くのが楽しみ。

でも一つ心配なのが台風。
いつもは満開の1番いい時期に台風が来て、
花を散らせてしまうのですが、
今回は寒かったからからかまだ蕾…。
花が咲く前に散っちゃった!!
なんてことにならないといいんだけどなぁ…。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→あいかさん
ありがとうございます!
同じ名前のお酒はちょっと甘めで呑みやすかったです♪

→ヒカリさん
即、お気に入りに追加でした(笑)
鎌倉なんで遠いですが、また行きたいですo(^-^)o
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/07 Wed. 16:06 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!初めてコメントさせて頂きます。
台風、心配ですね…すでにこちらでは、結構、雨などひどいです…
早く過ぎてくれるといいですね!

URL | えみ #O7xVy9HA
2009/10/08 07:20 | edit

No title

私の近くの家では、
もう金木犀咲いてました。
香りがすると、その香りにつられて
行ってしまいます…。
将来は、自分で金木犀、育てたいです!!
台風心配ですよね。
明日が特に。家の外の植木鉢を
玄関に非難させないといけないかな~。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/07 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


