***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハタチの日  

ついに

ついに



20歳になりました!!


ということで、初めて呑みたいお酒の答え合わせです!!



こちら!



冨士酒造さんの「 ゆい 」という日本酒。
10年以上前に母が新聞の片隅で見つけてそれ以来、
20歳になったら一番に呑む!と決めていたお酒です。



おいしい・・・・・のかな?
とにかく初めてでも大丈夫でしたb+


***


そして母と兄と鎌倉に連れて行ってもらいました。



私の誕生日に合わせて休みを取ってくれていた母に、
「どこにいきたい?」と言われたので今まで一度も行ったことのない鎌倉へ。
と行っても昼過ぎに出発したので到着が遅かったのと、
鎌倉周辺のお店が月曜定休が多かったのであまり見ることは出来ませんでした。
誕生日なので好きな所でご飯を食べさせてもらえる!
ということで町をふらふらと歩きながら携帯のグルメサイトで検索。
その中で気になったお店を発見しました。

鎌倉野菜を使った「やさしいイタリアン」

この言葉に惹かれて行きました、Rans Kamakura



小町通りを入って、更に小さな路地を行ったところにある隠れ家レストランです。
そしてここで初の外でお酒。



シャルドネのシャンパン、母のチョイスです。



好きな場所で、好きな物を、好きなだけ。
お言葉に甘えて本当に食べたいものを注文しました(笑)



湘南みやじ豚の生ハム。
柔らかくて程よい塩味、クセのない食べやすい生ハムでした。



つづいてトマトの冷静スープ。
物凄く甘く、トマトとは思えない飲みやすさ。
奥にあるパニーニもとてもおいしかったです。



そして私が注文した鎌倉野菜のトマトソースパスタ。
しっかりとトマトソースの味が付いているのに、野菜本来の味がしました。



母が注文したしらすと四角豆のパスタ。
しらすとパスタ!?と思ったのですがいやいやいやいやめちゃくちゃおいしい!!
口いっぱいにしらすの味が広がってもう幸せ~!!!



こちらは兄が頼んだカルボナーラ。
しつこくないクリームと塩気が強い厚切りベーコンがちょうど良くマッチしてます。

とてもいい雰囲気のお店で店員さんもとても良い方ばかりでした。
「今日20歳の誕生日なんです~!」なんて話しながら楽しく食事をしていたところ、
店内の音楽が突然変わって、



お誕生日おめでとうございまーす!!!



デザートを頼んだ後にサプライズ!!!



誕生日、という話を聞いてデザートプレートを作って下さったのです><*
わあああああああああ!っとなって本気で泣きそうになりました。
もう最後までとってもおいしくいただきました・・・!!


記念すべき20歳の誕生日がとても素敵なものになりました。
4歳から今の仕事を始めて16年。
自分のやりたいことをこれまでやってこれたというのはとても幸せなことです。
またそれを応援して下さる方が居てくれるのはもっと幸せなことです。
それを少しでも返せるように、またこれからも続けていけるように、
自分を磨いて素敵な女性になってもっともっと素敵な女優になりたいと思います。
ゆっくりマイペースにやっていますが皆様、これからも末広ゆいをよろしくおねがいします!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ありがとうございます!
お手紙楽しみにまっています^^

→Kさん
オトナの世界、おじゃまします!(笑)
一歩ずつ階段を昇っていきたいと思います。

→みゅさん
ありがとうございます><*
20代初仕事は・・・もうすこし先かな?
それもまたお知らせしますね!
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/05 Mon. 00:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

No title

良かったですね!!!
何か、大人の一歩が
素敵な日になって、わたしも幸せです。
ゆいってお酒あるんですね!!!
へえー、いいなぁ…笑
感じのいいお店ですねー。
私もこういう雰囲気大好きです★
ご飯もおいしくて、
しかも、サプラーイズって!!!!
またゆいちゃんのお気に入りに
このお店が追加されましたね!!
この不況で、やりたい仕事ができている
人たちって、すごく少ないのに、ゆいちゃんは
毎日やりたい仕事に打ち込めてて、
すごいなあと思います。
これからも応援しているので頑張ってくださいね。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/06 17:41 | edit

ハタチのbirthday
おめでとうございます。
自分の名前のお酒があるなんてスゴイです。
私のもあるといいです(笑)

URL | あいか #-
2009/10/06 02:25 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


