***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10代最後の一日。  

昨日は短編映画の衣装合わせと本読みで、
今日は先日、NHKに衣装合わせに行った作品の顔合わせと本読みでした。

ということで10代最後の一日はお仕事してましたー!
家に帰ってきてからは父も母も兄もお休みだったので、
家族全員でゆったり過ごしました。

明日で成人です・・・!うわぉ・・・・早い・・・・・。
とりあえず今日は最後の10代、ゆったりと過ごしたいと思います。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
ブログには書いてなかったのですが千葉組以降2回ほど行ってます^^*
ブーツはこの前かったやつですー!!
でもさすがにディズニーには対応してなかったらしく、閉演時間の時には足が痛かったです(笑)

Posted on 2009/10/04 Sun. 17:33 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

10月5日になりました。
お誕生日おめでとうございます。
10代最後、仕事で閉めたなんてスゴイです。
顔合わせのあとは撮影ですか?
と言う事は
20代初めから仕事ですね。
これからも頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2009/10/05 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/05 00:03 | edit

No title

今日、お手紙出しました。
早く届くといいなー。
お仕事で終わりましたか。
家族団らんでいい誕生日をお過ごしください。
お酒の話、教えてくださいね。
私も今日、ブーツで10キロくらいチャリこいで
駅前に遊びに行ったのですが、
今かなり痛いです…泣

10月5日になりました。
お誕生日おめでとうございます。
今日からゆいちゃんは大人なんですね!!
教室の黒板に書いてある日付を見て
テンションあがっちゃいました★

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/04 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


