***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タワーオブテラーとダッフィー  

090929_144839.jpg

遅くなりましたがディズニーシーレポーーーーーツ!!

写真はアメリカンウォーターフロントにある靴磨きの椅子で!
今ディズニーシー初のハロウィン期間!!
シーでは仮装はダメ!・・・と言っても仮装はしませんが(笑)
でも洋服はちょっとオシャレにちょっぴりゴシックチックに。
ワイシャツベストにネクタイ、段々のレーススカート☆
相棒のダッフィーはもちろんのこと、ハロウィングッズのマスクを装着!!

これです、これ→東京ディズニーリゾートホームページ

でもね・・・実は私と一緒に言った友達がつけているのには違いがあるのです。

うふふふふ・・・(´ω`*)
写真のなかで違いと見つけてくださいねー!・・・わかりやすいケドねー!!!


さてさて、とりあえずシーに行こう!!と1週間前にディーズニー行きを決め、
そしていざ園内に入ったときの一言目が『とりあえず・・・何する?』

そう、全くのノープラン。

ということでゆったりゆったりとディズニーを満喫しました。
どこいくー?ここいこー。次はー?じゃあここー?
みたいな。
そんなのんびりディズニーのはずが・・・・・・・・・・・・・・事件です。


タワーオブテラーに乗ったんですよ。
その時に荷物が浮いてしまうので友人が持っていたビニール袋に、
ダッフィーのぬいぐるみやマスクを入れて乗りました。
そしていざ落下。
暗闇で隣から聞こえる悲鳴、そして・・・・





ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああダッフィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




  は  い  ?

瞬間なにが起きたのかわかりませんでした。
私も叫んでますから同じくらい。
でもその言葉はしっかりと聴きました。
そして3度の落下が終わった直後、電気のついた乗り物の足元に散乱する、



ポップコーンバスケット


マスク


マスク


そして、ダッフィー



ああ、あの叫びはこういうことでしたか。
急になっとくしたとたん笑いがふつふつと。
だって、叫んでる中で心配。
いやいやいやいやいやどっちかにしろよ!!(゜д゜;)
ひーひー言いながらタワーオブテラーを降りました。
キャストの方にふしぎそーな目で見られました。





朝はワゴンの軽食を、お昼はマーメードラグーンでエビカツサンドを、
夜はメディテレニアンハーバーのレストランでパスタを食べました。
写真は夜ごはんの時の写真です♪

夜ご飯を食べてから夜のショー、ブラヴィッシーモ!を秘密の場所で観劇しました。
その場所は人も少なく、何処で見るより感動します。
どこかって?いやいや秘密です。



そんな秘密の場所でパチリ。
せっかくなのでマスクを被ってみました。
あ、ちなみにタワーオブテラーで飛んだダッフィーは左側の子です。

この日はあいにくの曇り空でした。
けれど雨が降ると言われていたのにも関わらずギリギリセーフッ!
小雨程度で済みました。
でも皆さん知ってました?
雨が降るとディズニーではこんな物が床に書かれるのです。





これなんと掃除をしているキャストさんがホウキを使って書くのです!!
うまい!!そして早い!!!2回も遭遇しました(*´∀`)
曇りでちょうどいい気温、雨は降ったけど濡れない小雨、そしてこれ!!!!


もう最高でした☆


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
それが何処でも当たり前になっていくことを願っています。
今度は仮装してランドに行きたいですね(笑)

→みゅさん
私達にはない純粋さ、一生懸命さを多くの人に知ってほしいです。
やっぱり誰かに伝えられたらいいと思います。
メッセンジャーになれれば嬉しいです。

→さゆりさん
写真アップ遅れましたがいつもより多くアップしましたー!
くまはダッフィーちゃんですよー^^*

→よゐこさん
夢と魔法がいっぱいですよーvvvvvv
ぜひぜひ来てください!!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/10/01 Thu. 23:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

No title

ゆいちゃんがディズニーに行ったのは、
千葉組集合以来ですか?
ふしぎそーな目ですかw
ダッフィー、無事でよかったですね!!
知ってますー、雨上がりの絵!!!
見たいんですけどねー、なかなか
雨が降らずw晴れ女バンザイですけどもね。
一度は見てみたいものです。
ブーツは、この前のものですか?
仮装って、ディズニーでしかできませんよね…。
普通にそこらへんで歩いていると、変な目で見られそうだしw
季節的に、丁度よかったですね。
私も来年、秋に行きたいなー。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/10/02 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


