***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せっえっらぁーふっくをっ♪  

20090924202056
中学ぶりのセーラー服。
もはや犯罪?まだギリギリ?
どちらにせよ今日は暑かったのでなかなか辛かったです、長袖セーラー。

そういえば今日撮影に行った場所が、
前に出演した「筆子、その愛」という映画でも使っていた場所でした。
着いた時はわからなかったのですが、
撮影が始まって急に思い出しました。

さてさて…明日はお休みで土日にまた撮影です(*´`)
とりあえず今日は帰って寝ます...zZ

/////////●COMMENT Re:●/////////
→9月24日 16:51の方
特に甘いものが…(笑)
ああ~!誘惑に勝てないっ!!

Posted on 2009/09/24 Thu. 20:21 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

セーラー服、似合っていま~す。
何に出るんですか?
楽しみです。

URL | みゅ #-
2009/09/25 22:32 | edit

セーラー服かわゆうううう!!!!
すごい久しぶりのコメントだけど
ちゃんとブログ見てます(`・ω・´)!!!
覚えていらっしゃるかしr・・・(
セーラー服ごっつ似合ってるwwww
うちも5年後とか着たらどうなるんだろ・・・orz

撮影がんばってくださいいいいいい!!!

URL | よゐこ #PnFm5lIg
2009/09/25 18:20 | edit

ぬがさないで~笑
ごめんなさい、前回の記事のコメント、
私です><名前入れ忘れたw
ぎりぎりじゃなくてぜんぜんOKですよ!!
だって、永遠の15歳★(比呂?←
同じ場所での撮影って珍しいですね。
私は今日と明日、最後の文化祭です><
お互い頑張りましょうね!!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/25 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


