***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣裳合わせ終わりー!  

20090923234740
NHKの衣裳合わせを終えて、
PARCO1の一階でお茶。

モフモフ イチゴケーキと、
チーズクリームオムライスを食べましたvvv
美味しかった~☆

明日からは昨日衣裳合わせに行った作品の撮影です。
取り合えず朝早いので寝るぞー!!!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
今回は役の為に切った訳ではありませんが…実は衣裳合わせに行ってしまうとそこから髪をいじれなくなってしまうのです。
なのでその前に切らねば!と切りにいったので関係有と言えば関係有ですね(笑)
役の為にしたことと言えば、毛先がかなり茶色くなっていたので黒く染め直したことです。

→みゅさん
明日スタッフさんにOKかどうか聞いてきますね^^*
とにかく気合いを入れてやらねば、と想います。

Posted on 2009/09/23 Wed. 23:47 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 1

コメント

なるほどです。結構大変なんですね><
分かります!!何かがひと段落すると
お茶しに行って一息つきたい気持ち。
これからお仕事が増えて大変ですね。
風邪引かないように、インフルさんにかからない
ように、気をつけて頑張ってくださいね。

URL |  #jtwaJ13Q
2009/09/24 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


