***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣装合わせー!  

今日は衣装合わせに行ってきましたー!
今回は・・・セーラー服とか、もんぺとか。
そんな感じです。
かなり難しい役、でもずっとやってみたかった念願の役に挑戦します。
明後日から撮影なのでそのときに写真撮って載せますb+

ちなみに明日も衣装合わせです。
そっちはNHKのドラマです。
出番は少しですがとても良い作品に出演させていただきます。

どちらも公表OKになったら書きますねー!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
そうですねー!気を使わず一緒に居られるので楽ですね^^
髪型だけ見るとただの不良に見えますが(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/22 Tue. 23:11 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

きゃ~♪
まっていました(笑)
難しい役…気になります。
公開 OK になるのが楽しみです。
頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2009/09/23 14:23 | edit

うおー!お仕事キター。
かなり難しい役とは…?
気になります><
セーラー服ともんぺ…?
楽しみにしてます笑
NHKのドラマですか。
あまりNHKは見ないのですが、
ゆいちゃん出演とは…。見なくては!!!!!
早く情報公開にならないかな~。
この前切った髪とは、なにか関係ありますか?

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/23 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


