***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へあしょー  

20090919142422
美容学校に通ってる幼なじみのヘアショーを見てきましたー!
ちなみに、

腐れ縁歴=年齢。

写メとろー、と言ったらトンデモない顔をしやがりました(゜Д゜;)
モザイク?いいえ、かけません(^ω^)
だって腐れ縁だもの!!(笑)

この中から私たちにメイクをしてくれる人が育っていくのかあ(゜∀゜)
なんて考えながらヘアショーを見てました。

じゃあ将来ヤツは私の専属になってもらうか!!なんてね(笑)


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
私も縛っているのですが、
今はストレートが定着するまで縛れないのでちょっとジャマなのです(^-^;

→あいかさん
天パなんですよー!!(゜∀゜)
自毛はくるっくるふわっふわですよ。
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/19 Sat. 14:24 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

私にも居ますよー!幼馴染が。
引越し前のアパートが一緒で、
ほぼ同じ時期に隣に家を建て、今に至ります。
私のほうがひとつ年下で、むこうは高校、
こっちは中学なので前のように一緒に
通学はできないのですが、月イチくらいで
遊んでます。よく知っている相手だと、
楽ですよねー。気使わなくていいし。
幼馴染さん、可愛いし明るそうで
雰囲気のいい方ですね。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/19 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


