***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なみのり  

20090914195536
ピカチュウならぬなみのりチョッパー。
カワイイ(*´Д`)

この前紹介した洋食屋「LAKI」で発見しました。
やっぱワンピはチョッパーだよねー。
褒められたって嬉しくなんなないんだぞ!!!
ヒルルクの桜の話は泣きます。




一つ前の日記のおハナシ。

カボチャの話題なのに、
秋はおイモだよね~。的な事を書いた私。



カボチャって、瓜科じゃね…?




(゜Д゜;)
と、気がついて慌てた昨日でした。


/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
カボチャのタルト、カボチャのプリン…ああー幸せな季節です(*´Д`)
池袋とか新宿とか渋谷とかは良く行きますね!!

→みゅさん
顔にナイフを入れる前に耳や鼻を食べて、
ただのモンブランにしてから食べました(笑)
ぶどうもおイモもきのこも大好きです!
あとはやっぱりサンマですね☆
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/14 Mon. 19:55 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

チョ…チョ…チョ…チョッパーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
1番好きなアニメキャラクターです!!
LAKIにお食事に行ったのですね。
ONEPICEの話の中で1番泣いた話です。
毒キノコなのにーッ!!!チョッパー泣
かぼちゃ…笑 たしかに…ウリ科ですね笑w

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/15 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


