***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィン!  

20090912203422
まだまだまだハロウィンには遠いケド、
ディズニーアンバサダーホテルのラウンジでハロウィンデザートを食べました(*´∀`)〓
顔はカボチャのモンブラン、耳はホワイトチョコ、
鼻と目と上に刺さってるのがチョコクッキー〓

もうね、うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!(o*>Д<)o゛

秋はやっぱりおイモですよね☆
そして今日はちょっぴり寒くて、秋服がほしいなぁと思ったり。
うーん、なんか新しいお店を開拓したい!!
金欠だけどショッピングしたい!!
ところで…今年の流行りってなんなんでしょ?(゜Д゜)

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
うわああああホントだあああああ!!(笑)
生まれたのは知ってたけど!!ビックリしたぁ!!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/12 Sat. 20:34 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

かわい~!
ゆいちゃん、たべちゃったんですか?
かわいそ~…(笑)
でも美味しそ~!

秋は沢山美味しいものがありますよね。
キノコとか栗が好きです。
あ、ブドウはもっと好きかな?
ゆいちゃんは何が好きですか?

URL | みゅ #-
2009/09/13 16:52 | edit

高級でおいしそうですね!飾りも可愛い…★
今日、妹の誕生日でケーキを買いに行ったら、
かぼちゃのケーキが多くてびっくり。
ケーキ屋さんもすっかりハロウィンでした。
秋ってなぜかかなり服、買ってしまいます…。
年中買ってますけど笑、
秋~冬にかけてはける黒いブーツがほしいです。
でも私も金欠です。新しいお店って分かります!!
お気に入りのお店っていくらでもほしいです!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/13 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


